2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きるの面倒くさいと思うこと

さとうさくら「SWITCH」 ほぼジャケ買いでした。印象としては、金原ひとみを数段良くした感じの文章、です。あくまで私の印象。自分に自信がなくて他人に興味がなくてやりたいこともなくてなんか全部めんどくせーなーーっていう人が主人公です。自分に重なる…

ごめんね素直じゃなくて

キター! ゴスロリ北出菜奈 新曲を13回連続配信:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042601 好きじゃないです。(最初に言っておく)じゃあなんで貼ったかって言うと第1弾が「ムーンライト伝説」だったからです。本人どうこうの前に事務所やら…

私の感動をあなたにも。

TV

素敵なピタゴラ装置を求めてあっちこっちで検索かけてたら見つけました。http://www.dandad.org/awards2004/media/v_04306/000/mov/04306_1_high.movイギリスで放映されたホンダさんのCM。海外サーバらしいのでちょっとばかし重いらしい。一発撮りらしいけど…

お昼休みはウキウキウォッチング

いい加減本気で仕事探しを始めたほうがいいとは思っているのですが、自分に何が出来るのか、はたまた何をしたいのかなどと10代の思考のような血迷った考えが邪魔をして結局アルバイト情報を上から下へと眺めるだけの日々を送っています。とりあえず朝が早い…

和むー

TV

トムとジェリー VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/11/18メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日ネットで徘徊しているとふと見たくなったので、レンタルしてきました。冒頭のライオンとか画像の…

なんだか温かな場所

間宮兄弟作者: 江國香織出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/09/29メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (310件) を見るはまぞうでのリンク作成が出来なくなってるのはなぜだ。妹が買ってきたので読みました。軽くていいですね。ラストでも…

黒ワザ 小さな驚き

TV

なめ茸はえのき茸なんですか!

伊集さんと加藤さん

英会話スクールウォーズ 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: マツモトトモ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/02/04メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (72件) を見るやっとこさ発見して購入。内容自体は相変わらずぼんやり主人公(女子)と、…

ゆるいカーブ 鈍い音の バケツの中

夜と寝起きの咳が治らないので病院に行って来ました。普通の診察でもレントゲンを撮っても特に原因は見つからなかったらしく、点滴うって薬買わされて終わりでした。私は注射が好きなので、注射がへたくそだとものすごくムカつきます。今日行った病院がまさ…

これくらいのひとつぶ するり 飲み込んで

そこまで入りたいと思っていた訳ではないけれど、それでも落ちればへこみます。

ピタゴラ大好き

TV

毎朝8:10からのピタゴラスイッチミニを、覚えていれば見ています。大抵起きてはいるのですが、なにぶん起きて15分程は自由に動けないものでソファの上でクッションに頭を埋もれさせている間に気がついたら8:18とかでひっそりとテンションを落としているのが…

早く働きたい。

朝:パン(卵やらを挟んでサンドイッチを作る)、コーヒー 昼:グレープフルーツ 夜:ご飯、汁物、肉野菜炒め 食べる順番を間違っている気がします。二の腕が太くなってます。歩くのがだるいです。体が重いです。初めて「ダイエット」という文字が頭に浮かぶ…

うは!

KKP#5 TAKE OFF〜ライト三兄弟〜音楽:LOSALIOSぎゃー!

アメリは空想の世界へ逃避

TV

春ドラマチェック。木曜日は2本被ってるのね。「医龍」はビデオに録ってとりあえず「弁護士のくず」視聴。軽〜〜くさくさく進んでめでたし系?このタイプどっかで見たことある気がするんだけど何のドラマだろ。これは『くず弁護士』を豊川悦司がやってるから…

地図が読めないわけじゃないです。

履歴書を送ったら面接のご案内が封書で送られてきました。めっさ早かったんですけど履歴書送ってきた人全員に連絡してたりすんのかな。中に面接場所が住所と地図で書いてあったんだけど、その地図が大雑把過ぎてどこがどこだか分からないのが今の悩みです。…

動物と子供には敵わないという事実

TV

いいとも春SPを見て新ドラマのどれを見るかを決めているのですが(他の時期も同じ)今回のドラマ勢は惹かれるものが特に無く、とりあえず昨日始まった「ブスの瞳に恋してる」を見てみました。理由は大森南朋さんが出てるから。しーかしつまらんかったよ!ち…

お金が空から降ってくる!

一昨日の夜眠れなくてラジオをつけたら丁度オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRが始まって結局最後まで聞きました。寝付いたのは朝5時。もう明るかったよ!2人の声質が真逆なのでかぶって喋っていてもどっちの声か判断しやすいのでいいですね。時間も…

ちょっと待って プレイバックプレイバック

意味は無いさ。↑バイト探してたらちょっとやってみたいかもー!?ていうやつ見つけたから応募してみる。2個あったんだけど1個は電話連絡しなくちゃならんから、それが憂鬱だなー。。。

話しかけないでくれ

昨日よく服を買う店に行って、新しく入った服を見たりしてたんだけど、そこの店員さんはちょっとゴリ押しし過ぎでちょっと嫌なんだなー。インポートブランドを取り扱ってる店だから、外国から日本に取り寄せる段階で値段が跳ね上がってとんでもない高額商品…

俺と影 黒と影

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (136件) を見る音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: …

その時なんだ! 窓の外を見た

ポップな雑貨屋さんのバイト募集発見!だいぶ暇になってきたから求職モードにやっと。。とりあえず履歴書書いたけど、2ヶ月のバイトとか1週間の短期バイトとかって職歴に書いていいんかなー。2ヶ月のはこの間どっか受けたときに確か書いたんだけど、でも1週…

黒バラ

TV

ブラックバラエティのゴールデン2時間SPは深夜の構成そのままで(効果音とか)安心して楽しめました。3回分まとめて見れたみたいな感じ(そのまんま)だったから嬉しい限りだけど、うーん、やっぱりいつもの尺がしっくりくるかも。まぁ深夜番組なんてどれも…

驚いた!

TOKYO-FM「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR -AVANTI-」取手くんと南さんが結婚て!ここ数年聞いていない間にそんな事に!

スペシャの事が好きだからー

TV

ミュージックビデオアワードの再放送を途中から見たんですが、クレバさんの「国民的行事」のプロモにて初めて小林賢太郎を確認しました。なにあのおどけた顔!キィ!

ジッタリンジン!

どうやら古くからのファンが多かったみたいで、前回(ゼップの時)にくらべると平均年齢が高く感じました。だって最初から元気良かったけど最後バテてた。ベスト盤ツアーだけあって昔の曲も多くて嬉しい限り。新曲2曲やってたけどいい感じだったからこれは期…