2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もだえる

相変わらず借りたり新規開拓したりして、漫画にまみれています。読むのがおいつかない。おとめ妖怪ざくろ (7) (バーズコミックス)作者: 星野リリィ出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2012/04/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を…

持つべきものは兄

KANちゃんと奥井雅美さんを聴きたくなったので、GWで帰省する兄に「古いアルバムを持ってこい」と頼み、それぞれ6−7枚ずつ持ってきてもらいました!たくさん!KANちゃんは3枚目4枚目あたりは聴いたことないらしいんですけど、なんせライブで古いアルバムから…

ついに手を出す

絵が苦手・・・とずっと敬遠していたのですが、このルーブル本が気になって気になって、そういえば職場に好きな人がいたなぁと思い出し、お借りしました。Rohan au Louvre作者: Hirohiko? Araki出版社/メーカー: Gallimard発売日: 2010/04/29メディア: ハー…

春だー

水芭蕉が開花クルコロとうるさいなー鳥かー?と思ったら、蛙だった

友人についていった

森久保祥太郎 LIVE 2012 〜心・裸・晩・唱〜 Phase2赤坂BLITZにて。ついでに着物で浅草ぶらりしたり、ナンジャタウンで薄桜鬼なんかやってるよ?!となかなか楽しげな旅行計画になりました。以下まとめて箇条書き。 いくら安いとはいえ、朝8:30の飛行機は早…

赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び

隅田川にかかる萬年橋にあるマンホール 近くに芭蕉記念館があるんだって。蛙飛び込む水の音、から蛙マンホール。 浅草寺裏から 浅草寺の五重塔 雷門裏(仲見世)側から。これ撮ってるとき、向かいでは外国のおばさまが私にカメラを向けていた。なぜなら、着…

特急列車乗っちゃって

自分で制御できないほどの寝癖がつくくらいに髪が伸びたので、一昨日の休みにひっさびさに美容室に行ってきた。ひっさびさと思ったら、去年の10月以来だった。自分で引くわ。担当の美容師さんがかわいい人で、そして私の趣味(見た目的な趣味)をよく分かっ…

空覆う 淡い雲 アゲハの羽揺れ

ACIDMAN LIVE "15th&10th Anniversary Tour"ライブ当日は出かけるのが大変にめんどうで、本気でどこでもドアがほしくなります。日中、母に引かれるほどの睡魔に襲われながら、なんとか向かいましたはい備忘録。 今回は2ブロック目で見ることにする。大人だか…