2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

扉を向こうに、向こうに、蹴り上げな。

蹴り上げたら社会人としての道を踏み外しそうだったので大人しくしていたのですが、もうそろそろ我慢も限界がきてしまったので蹴り上げてしまいました。要するに、髪を赤に染めてきたということ。だって服装も髪型も自由です!って言うから。髪ピンクにして…

うまいのか、へたなのか

天使と悪魔 (上) (角川文庫)作者: ダン・ブラウン,越前敏弥出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/08メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 116回この商品を含むブログ (291件) を見る上巻は読了。これってあれか。5〜6時間の出来事を上中下みっしりってこ…

給料日まで1週間

髪カット&カラー サイズの合ってるジーンズ購入 Tシャツ購入 スニーカー購入 今思い浮かぶのはこれだけ。ACIDMANやエルレが新曲だか出すんだったっけか。エゾ用に色々レンタルもしてこよう。正直今日にでもレンタル行きたいけど、まだあと1週間・・・・!我慢だ…

ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

大体1ヶ月過ぎましたけど、PC向かって黙々と作業を進めるだけなので楽と言えば楽です。日によっては作業量が多く、残業になることがとても多いけれども、あーすれこーすれと特に言われることも無いのでまぁいいか。入ってすぐに残業だらけの毎日が続いていた…

魔方陣を描いて〜 いでよ!高気圧!!

OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見るちょっと前から妹がやたらとカラオケで歌い「神!」と繰り返すので、そんならじゃあしっかりと中村さん…

タマシイをつかまえる

あめふらし作者: 長野まゆみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/06/14メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るジャケ買いをしたのはいつだったか・・・6月半ばだったと思うけど、中々肌が合わなくて読み終わるのに半月程かかった…