2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいですわー

TV

マグダラなマリア―魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ―【DVD】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/03/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログを見る待ちに待った!ようやく母に見せることができて大満足です。あとは1-3まで貸した…

少年少女輪になって

TV

輪るピングドラム 5(期間限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/02/22メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログを見るもう6巻が出ちゃうから、ようやくBGMでかけつつ・・・と思ったら、13話ちょっとちゃんと…

想像以上に。

仙台に転勤になった友人のところへ、よつばとひめくりを届けに行ってきました1泊2日。仙台は一昨年の10月に旅行に行き、青葉城とか、瑞鳳殿とか、仙台駅近くのアーケード街でずんだ餅食べ歩きをしました。そんでもって、去年の震災。街中は「がんばろう東北…

もだえますよ

図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)作者: 有川浩,徒花スクモ出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2011/06/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 202回この商品を含むブログ (119件) を見るアニメ化の次は映画化という流れは最近食傷気味に…

新しいポッドさんに

現在の部署の人がPerfumeファンだというので、アルバムを借りました。あと、「貸します貸します!」と言ってから実際に借りるまで半月ほどの時が流れたので、そのお詫びと言ってライブDVDも貸してくれました。JPN(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出…

気づかずに

アマゾンでぼんやり検索して遊んでいたら、新刊でていたことに気がついた。学園ベビーシッターズ 5 (花とゆめCOMICS)作者: 時計野はり出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/03/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見…

Pray! Let's prais your fate

1年前の今日は仕事でした。上司がミーティングで、チームのコーチを頼まれていたので、壁がきしんだ音を出していたのがよく聞こえたのを覚えてる。もう1年とかやっと1年とか、はたまたまだ1年とも感じます。