2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

がつがつJRが遅れるほど雪が降ったり降らなかったりの一週間。週末の休みでボードに行こうと思っていましたが、まったく起き上がれず、無理矢理車に乗り込んだとしても滑れる自信が皆無で断念しました。なんだか、ものすごい暇なのに来週は事前に残業を組み…

この天気の変わりよう

雪がなーーい!!と12月くらいに嘆いていた気がしますが、ここ1週間、怒濤の積雪があり、ついにJRもお手上げ状態が続いています。我が家の隣は空き地になっており、ご近所の格好の雪捨て場になっているのですが、プチスキー場が出来上がるくらいまでになりま…

驚きだらけの3時間

今年の初ライブ。会社友人あゆさんが観に行くというのについていってみました。GRANRODEO LIVE TOUR 2011 REACH FOR THE BULLETメタルも入っている感じのロックバンドですが、ボーカルが声優さんなので、普段行っているライブとは客層が違うだろうと予想して…

かっこいい

緋の纏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 乾みく出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (6件) を見る絵が綺麗でうっとり。江戸の火消しの話(と言っていいのか?)です。な…

おっと

初書きだ。絵本つき クラシックドラマCD チャイコフスキー:くるみ割り人形アーティスト: ラトル(サイモン),リベラ,石田彰,釘宮理恵出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (6…