2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かを悪いと言うのはとても難しい

ポップジャムで東京事変のライヴツアーをちょろりと流していました。ビデオ用意してがっつり録画!すでに5回ぐらい見ました。とても面白い。林檎氏は表情が柔らかくなった感じがしました。友達も言っていた。お母さんになったから?良いメンバーに囲まれて音…

軽くショック

ホットペッパーの表紙の漫画に「鏡を見る時、無意識に自分が一番可愛いと思う顔をしている」と書いてありましたが、鏡を見て自分でどうしようもなく不細工だな自分と思うという事は、無意識で頑張った顔がその程度だともう救いようもないって事ですか。軽く…

ストレスは

発散すべきでしょう!という事で久しぶりにゴスロリで出かけてみた。歩いていたらすれ違った散歩中の犬が飼い主の後ろに隠れてた。怖いか!はは!

姫のゆくえ

携帯から送ったらちっちぇー。

ダブル携帯

携帯を変えた。Docomoからauに変更。今日買ったばっかだからまだドコモ携帯持ってますので何だか悪い遊びをしている人みたいに携帯2コ持ちとかすげーおとなー!ところで私が一番びくびくしているのはドコモに入っていた姫の写メをちゃんとauに送れるかどうか…

ヤワなハートがしびれる 心地良い針の刺激

草野マサムネ氏の詩が大好きです。

「愛されている実感」

親からだけでは駄目なんです。もちろん親からの愛情はとても大切だと思う。でも、学校、特に義務教育時期にクラスの中で嫌われるとかなり深い傷が残るし20歳を過ぎても自分に自信が持てなくなると思う。20歳までに恋愛をしたなら別かもしれんけど。人に好か…

くるしい

夜になると鼻水が出てきてとまらん。くしゃみもとまらん。あぁ苦しい。

頭痛い

く、くらくらする。座ってるのに立ちくらみがする。今日ちゃんとしたご飯を食べてないから?最近暑いから食欲ダウン。明日は30℃だってよ!いやだ!(!)

愛と勇気だけがともだちさー

切ないアンパンマン・・・。違う。昨日タワーで試聴コーナーに行きもそもそ試聴してきた。初めて!えへ!あれって自分で試聴したいCDを幅広く選べたらいいと思う。うん。思う。 ストレイテナー「THE REMAINS」とMO'SOME TONEBENDERの(多分)アルバムとBEAT …

スタバって

いいんだけど夕方はやっぱダメかも。リーマン2人組にお喋りおばさんに家族連れと来たらそりゃーうるさいわな!

ジャマだジャマだやつもこやつも

先日同じ売場の人が辞めました。売場の中で付き合いが長い人には嫌われている人でした。私も付き合いは長い方に入るのですが、別にそこまで嫌いではありませんでした。かと言って好きでもないのですが。 売場最後の日の休憩が一緒だった私は彼女に、仕事後用…

憧れの色は 夕日のオレンヂ

ちょっと聴いてみたい人たち。 JERRY LEE PHANTOM the band apart MO'SOME TONEBENDER うーん。タワーで試聴できるかなできるかな。のっぽさーん!(はぁ)ハマルのがあったら買ってしまいたい衝動に駆られるんだろうけども、その前にエルレの昔の音源も聴か…

今日のおやつ

黒パンつぶあんマーガリンと薄皮チョコパン。それにコーヒー。ちょっと前までは実家に帰った時に母がくれた賞味期限切れのドリップコーヒーを飲んでいたのですが、それがついに無くなってしまったので自分でマックスバリュで買って来た。ちなみにすべてハズ…

じっちゃんの名にかけて!

TV

今UHBで「毒抜きダイエット」という番組をやっているのですが、セクションごとのシーン?で「金田一少年の事件簿(ドラマ版)」でお馴染みのBGMが流れていてなんだかむかつく。

本当は全部トリックであろう

山口の自作爆弾の事件。クラスで冷やかしやら何やらされてむかついたから爆弾で吹っ飛ばしてしまえと殺傷能力を高める為に釘まで入れちゃったりしちゃった事件。これを見た母は「想像力がないのね」としきりに言っていた。うちの母は中高生など10代がなにか…

閉鎖され束縛された此の世界から解き放たんと旗を掲げ

父にTATTOOがバレました。先日、父が帰ってきて私も次の日が休みだからという事で実家に帰ることになり、夕方から父・母・妹の3人でよさこいを見てその帰りに私と合流し、地下駐車場の車に向かうべくエスカレーターを降りている時。あろうことか私の1段上に…

苦しい。

結局19時半過ぎにやっと出会いました。色々なことのおわびにとラーメンを奢ってくれました。チャーハンつき。ゴチ。食いすぎて、ついでにラーメンもチャーハンも脂っこくて苦しい。ぐはぁ。

夕方って何時ですか。

今年の始め、ボード初挑戦の友達と一緒にボード行ったんです。で、その友達は初挑戦だからボード持ってないって事で私が昔使っていたのを貸したんです。そんでもってそのボードを返してもらう機会が中々なくて、まぁ使ってないやつだからいつでもいいヨーな…

まっちゃんまっちゃんヘルプミー

先日書いたB'zのライヴへは行ってません。B'zなら札幌ドームでしょ?と普通に思ってて母と一緒にドームに行ったら人いなくて中入れなくてあれ?と思ってチケ見たら真駒内アイスアリーナだった。うわぁ!固定概念て怖い!と思った。

夢の中へ

一昨日の夜中3時半頃、夢と現実の間をうつらうつらしていたら金縛りにあいました。横向きで寝ていたら突然腰がぴきーんて痛くなってっていうか腰の上に何か乗っかってきたみたいな重さがきてベッドにがっつり押し付けられて骨がミシミシいうくらい痛くて、う…

ビューティーコロシアム

TV

あの番組って全国規模のイジメですよね。ナレーションでぶさいくだのなんだのいいだけ罵って、挙句の果てに「友人」と名乗る人が「ほんとぶさいく」とか「私があの顔だったら外歩けない」だとかお前コノヤロウ友達じゃねぇだろ馬鹿やろうととても不愉快な気…

B'zのLIVE-GYMにようこそ!

という稲葉氏の雄叫びをえぇと、2年ぶりですか?それぐらいぶりに聞く事になります。職場の事務所の方から回りまわってきたB'zのLIVEのチケを譲り受けました。わぁい!以前にも書いたと思うが妹が突然どっぷりB'zに舞い戻っていたのでぜひ誘って一緒に恋心と…

久しぶりに

腹下った。 昨日(31日)作った味噌汁だ絶対。だって今日夜帰ってきたらすげー部屋暑かったもん。何となく色がくすんでたけどさつまいもの皮の色だろうと言い聞かせて食べたのだ。 腹いてぇ。 ついでに吐き気も。げぇ。 うぅ、眠れん。