汗だく

6/21 ザ50回転ズ「KEEP ON ROLLIN' TOUR〜全国くまなく50本!!編〜」

土曜日だけど、18:30開演というゆっくりめ。ベッシーの時は狸小路ドトールでサンドイッチ食べて行くのがちょうど良いかもしれぬ。

  • ぱっと見、大人が多い感じ。前列は男性陣かな。
  • なんとなくドリンクは交換せず
  • SATURDAY NIGHT!!!
  • 1曲目からなんかテンション上がって、3曲目ですでにTシャツがびっしょりだった
  • 暑い
  • ツアー初日の札幌。今回は聴きたい曲リクエスト取ってたんですって
  • (前日に開演時間調べて、ようやく知りました)
  • 「ライブでやったことのないような曲も多くありました」
  • ブルーハーツが聴きたいです!』
  • 「趣旨が違う!!!」
  • リクエストっていうことで、昔の曲も多いですわねぇ(嬉
  • 「無実の男」ってやったことなかったか
  • ダニーの声いいなぁ相変わらず
  • 暑い
  • そういえば子供おったよ
  • ベッシーの二階席って使うんだな
  • 子供、耳押さえてたよ
  • うるさかろうねぇ・・・
  • 暑い。ドリンクはビールにしようと決意
  • アンコール終わって、エンディングらしき曲が流れたのでビール交換
  • いつもならそのまま外に出て帰るんだけど、ビールのカップ捨てる場所もなくなるので階段で飲む
  • 帰った人もちらほらいるけど、まだまだ呼んでる
  • いや呼ぶよね。すげー良かったもん。
  • というかビールが半分くらいで飲みきれなさそうな感じでどうしよう
  • と思ったら出てきた!!
  • ビール飲みながら後ろでゆらゆら
  • 1曲だけやってくれたよ
  • ビールも飲み干せた!
  • 「エンディング曲が2回も流れるなんてないで!」
  • ダニー嬉しそう〜
  • 今度こそほんとにおしまい

いい気分で帰って、家でフライヤー見てて会場限定CD買うの忘れたことに気が付いた。くっそ!