2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう人を見かけると

「夜10時以降は絶食してください」の意味がわからず逆ギレ 日本語の分からない日本人患者: 天漢日乗かわいそうな人だと心の中で思いながら暖かい目で見守ってあげようと思うんですけど、かわいそうな人だと言う目で見てしまっていると思う。

映画のDVD買うなんて信じられないとか思ってた自分間違ってた?

TV

メリーポピンズ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/01/21メディア: DVD購入: 9人 クリック: 58回この商品を含むブログ (114件) を見る小さい頃にビデオでよく見ていたんです。「ミュ…

母と交互に。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る来た!京極!厚い!次に読む人がすでに待機しているので、頑張って読まなければ。ゲームとか…

恥ずかし乙女ーーー!!

友人の結婚式話の時に出てきたメガネ君ですが、式の半月後に突然メールが飛んできました。その2日前に中学の時の友人と1年ぶりぐらいに会って、焼き鳥を食べながらお互いの話を色々していたのですが、その時に結婚式であった事を話しました。その時点ですで…