2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保存の大切さ

そろそろゲームカテゴリーを作った方がいいだろうか。薄桜鬼。八章まで簡易保存を駆使して進めて行けましたが、土方ルート八章途中でまさかのゲームオーバー。・・・。前回プレイ中の選択肢をミスっていたらしく、しかし選択後にセーブしてたもんだからやり…

夏がくる

JOIN ALIVEという岩見沢で開催される新しいフェスに、バンドをのきなみとられたーーー!と悲観した5分後にRSRアーティスト第3弾発表に気付き、下がった分プラスα浮上しました忙しい。エゴにPE'Zがまた見れるー!ようやっと来たKANちゃん!!そして栗コーダー…

初めて食す

昨日初めて湯葉を食べた。牛乳温めた時にできる膜を想像していたから、思いのほか弾力があって不思議な食感だったなー。というか、その居酒屋、一応座席が分かれてるし、焼き鳥もおいしかったし、梅酒も種類が多く、良い!次の飲み会も同じ店かな!ところで…

使える時に使うべきである

友人との会話内でのみブームになっているのではないかという気がしなくもない「薄桜鬼」。いやそんなことないね、ただ会話のほぼ全部がコレのみってだけだね(それもどうだ)。先日買ったDS版のゲームを非常に楽しくプレイしているのですが、耐えきれず他も…