アメリは空想の世界へ逃避

春ドラマチェック。

木曜日は2本被ってるのね。「医龍」はビデオに録ってとりあえず「弁護士のくず」視聴。軽〜〜くさくさく進んでめでたし系?このタイプどっかで見たことある気がするんだけど何のドラマだろ。これは『くず弁護士』を豊川悦司がやってるから見れるのであって、某アイドルさんがやったらつまんないだろうね〜とか言ってみる。

感想:伊藤英明は永遠の若手かね?

医龍」は今日見た。んーーーーと、ブラックジャックですかね?丁度図書館で借りてきて読んだばっかりだから余計にそう思うだけ?こういう派閥争いっつーか上昇志向が強い人達の物語はあまり好きではないんだけれども、麻酔でラリってたサダヲが予想以上にツボだったので来週も見ます。多分。

感想:一輝のメガネ萌え。

そんでもって。

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

以前BSでやっていたのをCD-Rに焼いていたらしく、母「可愛いの!」と言い捨てて新潟へ飛んでいったので見たのです。

まー不思議なテンポだわアメリ可愛いわ音楽が素敵だわでお気に入り追加!ちなみに他のお気に入り映画は中学の学校祭の時、全校生徒で強制的に見せられたチャップリンの映画。1シーンしか覚えてない上にタイトル分からず。キィ!