そして武道館

”有と無”武道館公演まで飛んできました。

  • 東京は初夏であった
  • でも夕方、すげー風強くて寒かった
  • アリーナBブロックは、ステージのど真ん前であった!
  • ちびっこなので、大して見えないけどもね。
  • と思ったら、意外にみんな飛ばなくて、人の頭の切れ目から3人ばっちりだった
  • 割と年齢層若めと思ったけど、Zeppで見るよりもおとなしい印象
  • MCでけなしあう一悟とサトマ(オオキのプロデュース)
  • 一悟くんは札幌以降のツアー移動中もやはりあれやこれや買わされたそうです
  • サトマのタオル回し健在
  • 「デビューからストイックな音楽をやってきたのに、今ここにきてタオルを回すなんて音楽性に合わないことをして、申し訳ない」
  • 「最初のZeppTOKYOで、我慢できなくなったサトマが突然タオルを回し始めて」
  • 「お客さんはドン引きで、誰もタオルを回さなかった」
  • 「でもサトマはその後のライブでもずっとタオルを回し続けて、そして今日ファイナルの武道館」
  • 「結果、タオルを回しているのは半分くらいという、中途半端なことに」
  • 「若旦那にはなれませんでした」
  • ドンマイwww
  • ところでタオル回すのってすげー疲れるのね
  • アンコール最後の「Your Song」でようやく目の前でダイバーが出現
  • Bブロックがおとなしかったのかしら・・・