2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛がします

父さんが帰ってきてから、Tシャツの袖や襟首を常に気にしなければならない状態がかなりのストレスです。暑いので髪もばっさりいっちゃいたいけど、少しでもその面倒を軽減したいので切れず。Tシャツって、けっこう背中側にひっぱられるのは、私の姿勢の悪さ…

鼻パックは意外とストレス解消になります(個人的感想)

RSR2007タイムテーブル発表!17日一発目がホルモンということで!これは!まさしく!リアル死亡フラグ!ぱっと見、見たいバンドが重なっていないようで安心です。ま、どれも同じステージでやるからなんだけどね。ということはあれだ、テントで寝る暇がないと…

びっくりしたでごわす

単身赴任を終え今週末に帰ってくる父に、またもや天災の魔の手が。あさってには引っ越しの手伝いやら挨拶やらのために母も行くことになっていたので、その前でよかったと娘は思いました。とりあえず無事帰ってきてほしいと思いつつ、帰ってきたらきたでなか…

好きだけどきらい

エルレのHP Diaryのライブ写真にて、写っているのはおそらく細見。左足にタトゥー発見。えらいショックを受けました。正直左耳のピアスも許せなかったりもするのですが。自分はピアス6個つけており、背中には鳳凰を飛ばせています。どれにおいても後悔はまっ…

ラズベリー踊ろうよ それで全てうまくいく

昨年結婚した友人とレジャスポに行ってきました。私の目的はロッククライミングです。高いところはむしろ好きなのでさくさくと登れましたが、途中から行く先を間違えてクリアボタンを押せず、腕が疲れだし右足がつり始めたので断念しました。悔しい。本当に…

あれもない これもない それもない ここにいる意味がない

19時から歯医者を予約していたので残業を断っていたのに17時59分に仕事を頼まれて、結局その仕事が終わったのが18時10分。これがなければ何とか終わらせられたであろう仕事もそのままそっくり残っていたので、結局30分残業をつけてもらい歯医者はキャンセル…