2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツゴーエブリバディ ビートルバーナーで行こう

去年の10月末ごろに、友達経由で皮財布を安く作ってもらえる事になって、3万円を送金しました。最初の予定では11月末〜12月始めには出来上がって送りますよという話だったのですが、それっきりまだ来ない。友達はまだその人と連絡を取り合っていて、どうやら…

バイバイ世界 オレはロッキンルーラ

Pepperoni Quattroアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (120件) を見るRockin' Luuulaアーティスト: MO’SOME TONEBENDER,kazuhiro momo出…

最近ライフばっかりだから新カテゴリを作りましょう

昨日でめでたくお仕事終了になりました。毎日「嫌だなー・・・」と思いながら通っていたとは言え、さすがに2ヵ月半お世話になれば情も湧くみたいで少し寂しい気もします。ぶっちゃけ密かに店長がお気に入りだったので店長に会えなくなるのが寂しいというのが正…

神はサイコロを振らない

水曜10時にやっているドラマに片桐仁さんが出ていると妹から聞いたので昨日張り切って見てみたら、対応に追われる飛行機会社の裏側の話ばかりで、目当ての片桐さんが出たのは次回予告の2秒ほどでした。残念。

あいも変わらず素敵な色 塗りたくってました

今月いっぱいでバイトを辞めることになりました。自分で言うのもなんですが色んな物事に対してのストレスが多すぎて過食に走りすぎて2ヶ月で4キロも太ってしまったり(!)したので、12月の初めに辞めたいという事を店長に話していたのですが、人数が足りな…

音速パンチ

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/cocco/Coccoがシングルを出します!初回限定でDVD付きだそうです!楽しみがまた1つ増えて嬉しいです!ところで私はCoccoの顔が大好きなんですが、栗山千明の顔も大好きなんです。で、いつもテレビで見たときにあぁ可愛…

いい年こいた大人がどうかと思うよ。

私のことを嫌っている人がいるのですが、「嫌いだ」という事を前面に出した対応をしてくるので、31歳の男が中身は中学生か・・・と冷めた目で見ることにします。ちなみに嫌われているのは私と、ロック系の格好をする子(19)の2人です。ギャル系の子(19と22)は嫌…

僕は風になる すぐに歩き出せる

記録的な大雪で悲惨なニュースをよく見かけていますけど、私はと言うと数年前の冬の景色に戻って密かに喜んでいます。道路と歩道の間に雪がよけられて壁が出来て車が見えない!という状況が本当に懐かしい。交通機関が麻痺したり除雪がやってもやっても追い…

そうそう。

先行であっさりはずれてしまって嘆きながら一般発売で電話をかけたら8分程で繋がってめでたくエルレのライヴに行ける事になりましたイェーイ!チケ取りの電話をかける為にシフトを代わってくださった杉村太蔵似のスタッフに心の中でお礼を言いたいと思います…

腰から砕けろ Vive on!

さて。ストレスを真っ向から受け止めたような締めくくりを終えめでたく今日明日とお休みを頂きましたので気合を入れて街に繰り出してみればセールも締めくくり状態で欲しいものがとんと無かった。(そりゃもう11日ですから)それでもスカートとセーターとロ…

髪は伸びすぎた 切らなくちゃ切らなくちゃ

マジで。(え?)さて、年末は31日に休みがあり張り切ってボードをしに山へ行きました。その後、1日から昨日まで働き尽くしで最後3日くらいは眠いのに寝付けない日々を過ごし、記念すべき10勤目の夜に両親と妹が惨殺される夢を見ました。病んでる。