2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま御殿

石田衣良さん!相変わらず何故だかムカつく喋り方が素敵。広田レオナさんウケるーー!好きだーー!(告

お金のあるうちに

ヨドバシ行って掃除機の中袋をようやく購入。この間の休みにも買いにいったんだけど品番間違えて結局返品。ごめんよ、ヨドバシのお兄さん。札駅となりにできた紀伊国屋に寄り道。本屋って楽しいわぁ。大槻ケンヂの本を読んでみたくてとりあえず立ち読みかな…

踏んだり蹴ったり

TV

昨日のいいともを撮り逃し、やけくそでいつも通りドカ食いをしてしまい、しかし次の日近くのスーパーで午前中のタイムセール『卵10個入り100円』に行く為に普段よりも早く寝た。そのため『爆笑問題のススメ』を録画したのだがこれまた失敗。朝起きたらビデオ…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

RSR通し券が届きました。先行予約特典のパスケースと共に。特典パスケースってマチがあるからいいんですよねー。ただしふた?の部分のロゴデザインは年々悪くなっていってると思いますです。

夏が近づいてるしるし・不在票

WESSからの郵便物が届きそうです。

わぁい

http://y.robinb.net/jpおもちろい!

これだけを楽しみに

今日1日過ごしてきたというのに!いいともテレフォン野村萬斎の録画を失敗するなんて。吐きそう。

わーわーわー

月曜日のいいともに野村萬斎が出るー!わーわーわー!ビデオービデオー!

一回書いたのに消えちった。

RSRの出演ステージ発表。 SUN STAGE くるり、ELLEGARDEN EARTH TENT レミオロメン、フジファブリック RED STAR FIELD EGO-WRAPPIN'、Strange Love Psychedelico GREEN OASIS ・・・は、まぁいいか。うーんと。サンステージにエルレってでかすぎないすか。ア…

ハローハローハロー

初花凛々 (初回限定盤)アーティスト: SINGER SONGER,Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (470件) を見るCD聴いて泣いて、DVD見て泣いて、もいっかいCD聴いて泣いて、ここ2…

どっちがいいんだ

秋から新しく販売のバイトを探すか、バイトでもいいから一般企業に戻るか。この間実家に帰った時母に「そろそろ就職したら?」と言われてから考えている。最近母は顔を合わせるたびに言って来る。心配かけているんだろうけどもちょっと鬱陶しい。実際、次に…

あわわわ

はてなで面白い部ログを見つけてずっと2時間ほど読みふけっていたらパソコンの処理が遅くなってきて頭痛もほっといたら目の辺りがぼんやりしてきて据わっているのに立ちくらみが起きてきたので今日はこれまで。一発変換て面白い。今日の夕飯はバナナヨーグル…

この先の浮き沈みも歌えば楽し

この間父親がちらりと帰省していたのでちらりと実家に帰りました。最近妹が昔のB'zの音源を聞き漁っていてB'zは素晴らしいという話をちらほらと語り合ってきたけど楽しかったなぁ。今のB'zもそりゃいいんだろうけども、90年代の稲葉氏の頭の中はそれこそ泉の…

こんな時間にネットなんかやったら

眠れなくなるヨ!あ、すしが食べたい。むしろ酢飯が。

食欲増進について

どうやらずっと食べ物を食べ続けていたいという訳ではなく、むしろご飯などをお腹いっぱい食べたらそこから歯止めがきかなくなる様子。お腹がぐーぐー鳴っていても物を口にしなければ別に我慢は出来るわけですよ。そして大丸にできたベーグル&ベーグルで買…

がっつりがっつり

おめでとう給料日!早速やっとこさACIDMAN「ある証明」とELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」を買うことができましたーおめでとうおめでとうありがとう。コナンを読みながら聴いていましたが、い、いいですね。すごく。ACIDMANはラジオで何回か聴いていたのでや…

お腹いっぱい

だけどまだまだ食べたいのだ。うぅ、苦しい。

理想と現実

昨日、中学の時の友達と会ってきた。唯一続いている中学時代の友人。デザインの道に進むべく専門の学校にかれこれ7年8年近く通っているわが道突っ走ってるマイペースな人だ。最近の鬱状態の原因をつらつら語り彼女なりの考えを聞かせてもらってかなりすっき…

引越ししたーい

私の部屋は汚いです。いえ。ごちゃごちゃ物がたくさん散らばっているわけでは決してないのですが、しかし綺麗とは言えないような部屋です。もともと片付けるのが苦手です。なのでこれはもう引越しするとなれば荷造りする過程で物を捨てたりする事も必要にな…

NANO-MUGEN FES' 2005

以前書いたと思うけどNANO-MUGEN FES'の先行予約の抽選に応募したのだ。アジカンみたいしエルレもテナーも出るから一気に見れてお得じゃーんなんて気分で。まぁ倍率はかなり高そうだしでも応募しなけりゃ当たらないし。まそんな感じで。ところで月曜日の夢チ…

私の売場では服飾雑貨を売っているのですが、その中でアクセサリーと服飾パーツ(ベルトやバッグ)に分かれていて私はパーツを担当しています。そのパーツの中でもメーカーが分かれていて全部で4社入っていてそれぞれにアルバイトとして担当がついているので…

頭痛の種

結婚というのは都合の良い逃げ道だと思う。そしてそう考える私は確実に負け犬だと思う。

あれ!

TV

土曜だからめちゃイケあるじゃん!久しぶりに最初っから見れるじゃーんとか思って今日なんだろーとかって調べたらないんじゃん・・・。仮装大賞でも見るか・・・。

ゴッドファーザー

外に出ると無駄に散財してしまうのでここ最近はめっきり引きこもっているのです。が。引きこもったってやる事なんて何もないので、休みの日は決まって苦痛です。どんなけ暗いんだよ!そんな訳で多少の散財はしょうがないか。むしろ鬱状態を回避する為には大…

花より男子

TV

韓国ドラマ?としてやっていたんですね!日曜昼0:00から放送だって!司の髪がフツーのストレートだったのがショックだ。

やっべ(2回目)

すげぇ暇だ。ネットでどうにかこうにか暇をつぶしているけど今やっと17時か・・・。バイクとか車とかあればなぁーちょろっとどっか行く事出来るのにナー。こんな事なら実家帰った時母に録ってもらったウゴウゴルーガ持ってくればよかった。あれこそいい暇つ…

ゴールデンゴールデン

ゴールデンウィーク後半?初日がめでたく休みです。最近は休みの日に限って天気が良く気温も高く今日なんて17℃もあるらしいよ!?でもさっきちらりと買出しに外に出たら案外風が強くて体感温度はそれほど高くなかった。出来れば街まで出て服を見たりあわよく…

やっべ

メロンパンちょー美味い。

親にバレそうになる夢を見た。バスタオル被って隠したけど明らかに不自然だった。こんな夢は2回目。ちなみに1回目はバレた。隠してるのがストレスなのかな。確かに出来れば言ってしまいたいけど。喜んではくれないだろーな。