2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い衝撃

母も休みであるため、居間でDVDは見れず、部屋に引きこもってDVD流しながらネットをしています。母は居間でKANさんのライブDVDを見ており、なかなかの大音量。「めずらしい人生」が聞こえてきたので、居間に行ったら、テレビの中のKANさんおよびバンドメンバ…

今年も順調に

1月19日 小林賢太郎演劇作品『うるう』 1月20日 BAND LIVE TOUR 2012 KAN【ある意味・逆に・ある反面】1月からしかも連続でライブとか芝居とか見ちゃって!もう!(何いつもなら箇条書きの備忘録を書くのですが、この2名に関してはどうやってもネタバレしか…

新年でした

特に気にしてなかったけど、2012年なんですね。年明け最初に書いたのが、ピンドラって。どんだけだよ自分。まぁ「もやしもん」以来のはまり具合なので正しいは正しいか。まさか自分から希望して異動するとは思わなかった仕事内容。30歳という区切りのいい時…

だよね

TV

輪るピングドラム 3(期間限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/12/21メディア: Blu-ray クリック: 22回この商品を含むブログ (35件) を見る見所はサンちゃんが段ボールにはまるところです(ぇ