2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって揺れながら生きてたい

実家で暮らすにあたって、両親どちらかだけにでも背中に鳳凰を飛ばしていることを言ってしまおうかと思ったのですが、そう思った日の夜に父親に打ち明けてがっつり怒られる夢を見たのでやっぱり黙っておくことにしました。

そろそろやばいかも!

化粧品のCMにガムのCM。BOOM BOOM SATELITESがきてる!レンタル!?あるのか!?(切実)

小遣い稼ぎ

引越しを理由にまったく仕事探しをしていなかったのですが、先日引越しが終わったと同時に派遣会社から仕事を紹介されたので小遣い稼ぎでもするかーー。1週間だけの催事場でのバイト。制服あり。ピアスだめ。うーーーん。。時給低くてもいいからやっぱ服装自…

ベストを尽くせー!

引越しが明日に迫っていますが、片付けている途中で携帯の充電器まで片付けてしまったみたいです。充電が切れそうだったので電源は切ってあります。親とどうやって連絡を取ればいいのやら。

にゃー!

TV

トリックの再放送にセカンドチャンスの再放送にグータンの再放送。昼間の再放送枠が熱いです。(私のみ)セカンドチャンスって中学生の時・・・!!

Let's Make A Wish

細見さん丸くなったなーという感想。ペニーレーンからゼップまでなんだかとんとん拍子で上がっていってて、自分の好きなバンドがこんな速さででかくなっていくってのは初めての経験なのでただただ唖然とするばかりです。でも多分バンドとファンの距離は変わ…

うるせぇブス!

ってセリフは聞けるかなー。今日は待ちに待ったエルレのライブですin ZEPP SAPPORO。最近、ライブ時の持ち物で悩む事が多くなってきました。会場でグッズを買う事がめったにないので財布は持たず、出来れば体一つで首にタオルを巻くだけってな感じで行きたい…

イン ザ ビューティ

部屋の片付けをするに当たって髪をしばっていたのですが、3時間後髪をほどいてみて、しばっていた跡がついていないのを目の当たりにしてびっくりしました。さすがアジエンス。結った跡がつかないくらい芯からしなやかっていうキャッチコピーは嘘ではなかった…

数回しか使わないだろうけれども。

今は引越しの話題しか出てこないなさすがに。気付けば来週末に迫っていた実家出戻りですけれど、とりあえず漫画やら雑誌やらはダンボールに詰めちゃいましょうと思い先日から黙々と詰めているのですが、ベッドに腰かけながらやっていても前屈み体勢には変わ…

大人の階段のぼる

25歳になりました。ケーキは昨日の夜ご飯の後と、今日の朝昼ご飯の後に食べました。妹から誕生日プレゼントとして小林賢太郎のライヴチケを貰いました。(めっさ嬉しい)早いトコ仕事見つけて彼女の誕生日になにか素敵なものをプレゼントできたらいいなと思…

なぜ。

ストーブから冷風が出ています。寒い。