2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして勝利は敗北と同じ

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見る好きです。「Salamander」を至るところで耳にしていましたが、何だ…

邪なことをすると 死ぬよ

と言うか、邪なことを考える前に本を手放してしまおうかと考えること数回。『邪魅の雫』を昨晩やっと読み終えました。日記を振り返って見るとなんと1ヶ月かかっているではないか。時間がかかっていると分かっていつつも、1日1セクション(?)ずつしか読み進…

『Macです』『パソコンです』

聞いたことある声が・・・見たことあるメガネ・・・あっ賢太郎!!ってな感じで気付くのに意外と時間がかかるCMでした。うぅん、やっぱり私は片桐さんが好きなんですが、もじゃではない片桐さんはこれまたあまり好きではないことが分かりました。一人確認。ラーメン…

氷もほっときゃ 流れるぜ

エルレが表紙のJAPANとエルレのニューアルバムが欲しいんですけど、会社帰りにはすっかりさっぱり忘れ去っていて本屋とHMVをスルーしてしまいます。電車に乗った瞬間に思い出します。CDはまだしも、JAPANは早いとこ買わないとなくなってしまわないだろうか。…

シャラララ ハピネス

SURVIVEアーティスト: B’z,KOHSHI INABA,TAK MATSUMOTO,AKIHITO TOKUNAGA,DAISUKE IKEDA出版社/メーカー: Rooms Records発売日: 1997/11/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (99件) を見るカラオケで「だったらあげちゃえよ」を歌…

さぐりあう人と人 行くあてのないエネルギー

2日あたりに友人とご飯を食べてきました(すでにあやふや)。9月に結婚した例の友人です。何となく話をしたくなったのと、そのほか、例のメガネ君事件(私の中では事件)について語りたいと思いお誘いをかけさせていただきました。色気もへったくれもない私…