2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはいい

3月にざくろの新刊が出ますが、特典がドラマCDだと。それもアニメと同じキャストであると最近よくTLで見るので、どうにもアニメが気になってたまらなくなったので、アマゾンさんにお世話になりました。おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野…

ようやく?

トイカメラが、撮った後時間が経つとデータが飛ぶ、という状態になったため、デジカメでも買おうかしら・・・と珍しく思い、アマゾンさんをのぞいていたら可愛いトイデジカメを発見しました。VISTAQUEST VQ5010J 【復刻版】 パンダカメラ出版社/メーカー: VI…

ポロッポロ

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS in Zepp Sapporoここ数年、年明け一発目のライブはグラロデじゃなかろうか。 物販目当てに今回も並びます。晴れじゃないので放射冷却からは逃れられた。 代わりにけっこうな吹雪でしたが。 1時間半ほどで買…

払ってきた

祓ってきましたよ本厄なのでね!巫女さんの舞が見れるということで北海道神宮まで、着物で行ってきました。トイデジでぽちぽち神宮の写真を撮ったけど、帰ったらデータ飛んでた!ちくしょう!なんだかクリスマス時期からイライラするというかままならないこ…