2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おーまーえーはーばーかーかー

KKP#5『TAKE OFF』見てきました。生の舞台ってホント面白い。自分があんな笑うとは思わなかった。そしてみんなの笑いの引きが早いのか、自分の笑いの引きずりが長いのか。客全員のテンションが多分同一で、マナーのない人もいなくて、3兄弟のテンションも良…

あての無いのも ほどほどに

ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (264件) を見るElectric Surfin’Go Goアーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユ…

エレクトリックサーフィンゴーゴー!!

実際にお仕事デビューして2日目から1週間終わるまで残業の毎日でした。雨が降るんだか降らないんだかのぐずぐずした天気のせいで1週間バス利用だったし給料前だし6時起きつらいし。金曜には先月入ったバイトの給料が入ったので買い物だぜイヤッホーゥ!って…

探し物はなんですか

NISSAN あ、安部礼司 〜 BEYOND THE AVERAGE 〜日曜の夕方はテレビも見るものがないのでラジオを聴くことが多いのですが、ふと気がついたらなんか1時間もラジオドラマやってるよーと思い、そのまま毎週聴くはめになってしまっています。内容は右から左へとス…

冒険家のように進め my foot

腰が痛いので避けていたデスクワークの仕事に就きました。一応契約社員だし・・・保険とかついてるし・・・個人プレーの仕事だし・・・立ち仕事の方が楽で、飲食の仕事が楽しくて、その次の仕事が静かなデスクワークっていう差に耐え切れなくて2日目に鬱に入りました…

正しい祭りとでも言うべきか。

TV

ヨサコイが本格的に始まってるようで夕方の情報番組でも北海道地区放送では例年通り優勝候補チームの舞を流してくれています。どうせ流すなら全体がちゃんと見えるように映して欲しいものですが。昼過ぎから降り始めた雨が演舞が始まった途端に本降りになっ…

音楽で散財というストレス解消法

レンタル!Sharon Stonesアーティスト: 天野月子,戸倉弘智出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2002/06/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見るい、いいですね。以前から雑誌でちらちら名前を拝見していたのですが…

随分昔から好きだと認識しているのに

ライジングサン出演ミュージシャン第5弾発表。どうでもいいけど随分と小出しにしてきますね。あまりに細かすぎて喜びが薄くなってしまうのは私だけなんだろうか。 米米CLUB locofrank PE'Z 奥田民生 いると嬉しい奥田民生。ロコは都合が合えば見ておこうかな…

体の中にいるみみず的なアレ?

リアル友達に誘われてミクシィをやり始めてしばらく経ちますが、そこを見ている人たちが本当にリアルに知り合いばっかりなのではてな程自分の考えてる事や思った事をぶちまけることが出来なくて、そうなると書くことがないので更新頻度が少なくなり、友達に…

知りたい。

年に1〜2回起こす貧血が今日起きたと言う確率。*1目の前が回ってる状態で電車から歩いて降りたので本気でホームに倒れそうになりました。以前同じような状態になった時に病院に行ったのですが、症状を話しても「それは貧血じゃないね。立ちくらみおこしただ…

便利なようで。。

明日バイトの面接です。面接場所がよく分からなくて(市内に詳しくない道産子)住所片手にググってみたのですがイマイチよく分かりませんでした。多分、多分ちゃんと行ける。はず。怖い。

うろうろと。

うそうそ しゃばけシリーズ 5作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/05/30メディア: 単行本 クリック: 23回この商品を含むブログ (116件) を見るねこのばば しゃばけシリーズ 3作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/23メディア: …

意外とショックがでかかったです。

TV

黒バラを見逃す。