2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしすぎて

TV

最近妹が毎日の日課として「おかあさんといっしょ」他その前後の番組をかかさず見ているようで、それはただの思い出し書き。先日休みの日に早く起きてしまったので「おかあさんといっしょ」を見ていたら、なんだか、何十周年記念とかで歴代のうたのおねえさ…

最悪やー

iTunesフォルダ消しちまった・・・・ほとんどが自分で持っているやつだけど・・・けど・・・・ざっと計算してレンタルし直しが12枚・・・兄や妹にもう一度貸してもらうものも合計20枚近く・・・自分で持っているCDだってそれ以上取り込まな・・・今日一日で…

なんでだ

アベがいなくなってしまった。早いよ・・・早すぎるよ・・・。ミッシェルが本当にもう二度と見れないということが、けっこうぐさりときてる。そして、むしろ今ミッシェルが聴けない現実。

七夕ソニック

行ってやった!一人でさいたままで行ってやったぜ!いつものごとくお一人様だぜ!あまりの暑さとグッズを求める長蛇の列に早々にくじけそうになりましたが、無事ひよこ隊長を手に入れました。ライブ自体はビバップしか知らない人間のため、せっかくスクリー…

コーヒーを!苦いコーヒーを!

植物図鑑作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 397回この商品を含むブログ (358件) を見るこの人の甘さは読んでる間はタイトルくらいの軽いジャブなんですが、読み終わ…