2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいひきこもりです。

昨日はある所に面接に行ったのですが、その事務所?もそこにいる人もどうにも胡散臭くて帰りに友達にぼやいて行こうかなと思って友達の家に行ってそのままスープカレーを食べに連れて行ってもらいました。朝(というか昼)に起きて本を読んでテレビ見てネッ…

ヘイヘイ ロックンロールマニュアル

昨日の夜、久しぶりに金縛りにあいました。厳密に言うと金縛りにあった夢を3回くらい連続して見ました。腰痛のせいかなー。

アウチ それは僕さ アウチ

私のミニコンポはCDが3枚入ります。現在POLYSICSとDOPING PANDAとBUMP OF CHICKENが入っててそれを1日中エンドレスで聴いているのですが、途中で止めて次のCDにチェンジするという事はしないためバンプのボーナストラックまでしっかり聞き終わる事になります…

昨今の100円ショップつーのは

スゴイなぁーと久しぶりに思った。最近めっきり寒くなってきて、1階にコンビニが入っていて冬でも意外と暖かい私の部屋もストーブを焚かなければ普通に足は紫色になるわけです。(寒い)そんな寒さに負けて鍋が食べたいなぁー・・・と思って、今日、本屋に行…

人目を気にするアンドロイド

たまには音楽も必要であって。Now is the time!アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ,ムトウフミ,Michael Donald Chapman,Nicky Chinn出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ …

やばい

今日も眠れず朝の8時。コーヒー飲み終わったんでこれから寝る。

いつもコーヒーの赤い缶々と

外に出なくても意外と暇せず過ごせるものなんだなと思う辺り2年前に比べ立派なひきこもりに育っていたようです(?)毎日ネットに繋いでいるくせにメールをチェックしないでいたので、妹からのありがたい出会い系メールに気付かずちょっと後悔しましたが(自…

アンパンマン

TV

こんな早くにやってるんすかー!自分で漬けたおしんこをジャムおじさんの工場に届けに来るおしんこちゃん。普通の人間ですか。ご飯に合うのは自分の海苔だと断固として言うのりのりのりへいさん。語尾に「のりー!」とついてますが。あわてんぼうで川に落ち…

こいのうた@GO!GO!7188

丸1日ネットをやっているってのも毎日続けていれば飽きるもので、しばらくほったらかしていたギターを触り始めました。時間が無駄にある時ならば毎日触りたいと思うものなんだな、と思った。(買った当初は仕事後に触る気力なんてなかった)(OLさんでしたね…

眠れません。

あまりの寝付けなさに業を煮やして4時過ぎに部屋の片付けをしました。2年程買い続け、ごっそりと溜まったKERA(雑誌)を紐で纏め、その他もろもろが散らばった床を何となく片付けること30分、ベッドに戻るもやっぱり寝付けなくて再度起きて今こうしてパチパ…

冬が近いかなー

雪虫を見た。来週半ばからいっきに気温も下がるらしいから、来週末には雪降るかな?仕事辞めてからまだやっと10日経ったってのにびっくりした。もう2週間ぐらい経ってるかと思ってたのに。

へぇ!

ファミリーマートが北海道上陸だって!コンビニをめったに使わない私にとってのメリットってあるのかしら!

うげげげ。

24になって「自己PR」の書き方を調べる現実。何を書きゃいいんだ。とりあえずハンバーグを作るか。(今日の夕飯)(間違って豚ひき肉を買って来た)(あいびき肉の方がいいみたい)

イカレタ話だと笑うでしょう?

昨日のラジアンでやまだひさしが「楽しい事をしている時の1時間は短くて、嫌な事をしている時の1時間は長い。それは気のせいではなくて本当に時間が過ぎるのが早かったり遅かったりしているんだ」という話をしていました。私は眠りに入りながらそうそうその…

モデルってすげぇや。

TV

昨日のロンドンハーツで青木さやかが「ほぼパリコレ」舞台に立つってのやってて、丁度ショーが始まるくらいから見始めたんだけど、やっぱ本物のモデルってすげぇなぁ。舞台用のおかしな服をあれだけカッコよく身に付けられるってなぁ。すげぇなぁ。はぁ。青…

パラッパッパッラー

地元の区役所に行く用事があったので、帰りに駅近くのマックに寄りました。前の店にいるときに、マックの割引券が店に流れてきたので貰っておいたのが役に立ったのさ。たまごダブルマック+ポテトM+ジュースMのセットが500円で食べれました。けどあんま美味…

反省します。

とある大きなフリーマーケットの入場券を手に入れたから一緒に行こうぜーとテンション高く誘われましたが、もともと『古着』には抵抗感があるけど無職で暇だからいっかーと思ってテンション低く了承(最低1)したら次の日に「やっぱり友達と行くからいいわ…

人気ケーキベスト100を食べ尽くす

TV

というのを今やっています。「黄金伝説」の再放送か?南海キャンディーズの2人が挑戦しているのですが、チョコケーキが連続5回出てきてて、中にはオペラがカットされていない状態そのままで出てきたりしていてとても羨ましい。食べ放題が自分の意思ではなく…

ところで。

上司に媚を売る友達がいるのですが、昨日の送別会の後、その人ともう1人共通の友達と上司2人とカラオケに行ったんです。そしてその場で友達が上司に媚を売る姿を目の当たりにして、引くのを通り越して感心してしまいました。多分その人は上司と話す時には常…

飲ま飲まイェイ

昨日でめでたく退社して、仕事後に同じ売場の人達に送迎会を開いて頂きました。皆、いくらかずつ出して私に送別品までくれちゃって、ただ欲しいものを買ったらお金が足りなくて自分で2000円払ったけどもでも嬉しかったですイェーイ。イロハアーティスト: チ…

無機質な花が笑う

さーてあと2日で完全無職になってしまうので、ぼちぼち派遣会社に登録しましたが、こういう場合の説明書きは読んでも読んでもまったく理解できないのでちょっと泣きそうになりながら登録を終えました。っつーか自分が高校の時にとった様々な資格を思い出す事…