2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべき男子たち

キケン作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/01/21メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 217回この商品を含むブログ (156件) を見るめっきり有川さんのファンであるわけですけど、これは紹介文からしてあほな男子たちの青春を描いたものと読み取…

B'zのLIVEに行ってきました。

会社の友人あゆさんとはどうにも趣味思考が似通っているようで、まさか今になってB'zのライブに行けるとは思いませんでした。真剣にB'zに向いていた時(変な表現・・)がどうも同時期らしく、そのほか聴いてた音楽をはじめ読んでた漫画やらも通じてるのよね…

充実してはいるけども

数日前から寒い日と大雪が市街でも続いていましたが、おかげさまで山にはパウダースノーがたっぷり。たっぷりすぎてボードが埋まり、抜け出すのに悪戦苦闘したら2巡目で太ももが悲鳴を上げ始めました。そしてリフトを乗り継いで行った上の方の暴風に顔をやら…

胸にシンボルP!(P!)

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/01/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (40件) を見るやっぱり買っちゃった。目当ては初回版のみのDisc2ですよね。やっぱね。「Moog is Love…

23時から始めるマリオパーティー

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/03メディア: Video Game購入: 61人 クリック: 1,636回この商品を含むブログ (365件) を見るジャンプがうまくできなかったりワールド8の熱さ(視覚的な)に息切れしたりや…

備忘録

年末に寝違えた首が、うがいができるまで回復した2日、母が転んで右肩を骨折した。