2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出没!

TV

アド街ック天国?表記が分からん。上野公園特集だったけど、上野動物園のかわいい女の子コレクションとか言うからワクワクしながら見たら動物園にいる女の子の動物コレクションだった。可愛いけど。けど。

どうしても

どう考えてもこれからのライヴ予定が8月のEZOくらいしかないのです確実なのは。そんなんもう耐えられないので7月にあるNANO-MUGEN FES.に行ってしまえー!と昼間に思い立ったのでつい先ほど先行予約の抽選受付を済ませてきた。当たるといいな。7月の飛行機っ…

衝撃

hideミュージアムが9月で閉館!い、行かなきゃ!

夏が来る

ユニクロの1000円のTシャツとタンクトップがシンプルで、案外可愛くて欲しいんですが、実はもう既にお金ないんだな!テナー2枚買ったのが痛かったか・・・。っていうかミュール12800円買ってるんだった。それだよ原因は!や、違くて。自分の持ってる服を見て…

作ってしまえ!

てな訳で、引き出しをほじくり返したら昔履いていたデニムが出てきたので、解体してスカートを作ってみた。元々裁縫は好きだからやっぱ楽しかったなー。それを見た母が「ドレメとか行ったら?」と言ってきた。私自身作っている最中楽しかったからちゃんと勉…

JR福知山線脱線事故

こういう、大勢の人が一気に亡くなる事故などが起きると、あぁー地球上の人口が増えすぎたからちょっと減らそうとしてるのかなーなんて思ってしまう自分はイタイんでしょうか。だって、この事故で影が薄くなってるけどパリ郊外でバスが転覆しただかでまた何…

珍しい事でもしてみようと

台所のシンクとガスコンロをかたっぽだけ磨いてみた。ガスコンロなんて、4年近くまともな料理をしていなかったのにどうしてこんなに油汚れが酷いのか。考えてみたら元彼が料理をしてくれたがその時に派手に汚してくれたんだな、と嫌な事を思い出した。料理し…

誰か

ELLEGARDENのアルバムを貸して下さい。。

上の続き

TITLEを聴き終わってEARLY YEARSを聴き始めました。うん、こっちのが好き(!)いや、だって、分かりやすいロックってゆーかなんつーかほらあのね。(苦) いや、TITLEも好きです。まったり聴きたいときはTITLEって感じだす。音楽はなんにでも効く万能の薬だと…

ストレイテナー『TITLE』『EARLY YEARS』

早速買って来た。あとインディーズ時代のベスト盤と。2枚買っても5000円だからいいよね。ね。ね。(言い聞かせ)今『TITLE』を聴いてるけど、がっつりロックかと思ったら案外ゆったり系でなんかアジカンぽい。いや、いいんだけどね。アジカンぽいで思い出し…

久しぶり

前回髪をいじくったのは1月の末だったから丸々3ヶ月ほったらかしだったって事か!そりゃ髪も伸びるわな!左側をショートに、右側は前下がりのボブ?をキープして前髪をくすんだピンクにしちゃった★何でも似合う顔ではないから中々派手にするのが難しい・・・…

トップランナー

TV

あのねぇ、山口氏のギターを高めに抱えた状態で叫びながら靴をぽんぽーんと脱ぎ捨てたりごろごろ転がったりってのが凄いツボなんですよね。だから昨日のトップランナーはとても面白かった。ロックだけど山口氏はパンクだなーなんて思って見ていたらライヴに…

眠れないのさ

生理が終わった途端にコレだよ…。たしか一昨日眠れなくて昨日は眠れてた。ということは今日の夜はちゃんと眠れるという事か。この時間はもう外がほんのり明るくなってんだなー。こんな風に季節を感じるのは正直嫌なんだけども。今時期は4:30過ぎでもう明るく…

CD欲しいわぁー

とりあえず明日はストレイテナーの『TITLE』とインディーズ時代のベスト盤が出てるくさいのでそれと、あとブンブンサテライツ(英語表記めんどくさい)も聴きたい。

体調不良

先日「死にてぇーーー」となっていた次の日にきっかり生理が参った。おかげで精神的にもすっきりさーー!と思ったら突然腰に激痛が走るようになったんですガ。背筋をまっすぐにしてかなり姿勢良い状態でいれば平気なんだけど、ちょっとでも反らしたり曲げた…

明日なんですよ

給料日がだから休みなのに何もできねおぇよ!(タイプミス)でも今日すーごいいい天気。気温も13℃もあって暖かいから久しぶりにBOZのガーゼスカート+ガーゼシャツでがっつりゴスロリでとりあえず本屋行こーぜ!と自分に言い聞かせ、それだけだとさすがに寒…

ドラえもん

小さい頃家にドラえもんの座布団がありました。全身の。ある日そのドラえもんにサインペンで髭を描いた。元々ドラえもんにある髭ではなく、もっともいたずら書きらしい髭。描いた後押入れに隠した記憶があるから罪悪感はあったんだろーなぁ。その後けっこう…

夢?そんな大げさな。

とりあえずロックな店で働きたいという事。

生理前なんです。

生理前ってホルモンバランスの影響だかで精神的に不安定になるんだってネ。だからイライラしたり人付き合いが上手く出来なくなったりするらしい。昔そやって説明されたよーな気がする。現在生理前でかなり気分が落ち込んでマス。昨日は本当に死にたくてしょ…

ボディペイント

友達(♂)が右腕の手首から肘の間に新たなTATTOOを彫っていた。まだすじ彫りで今度色を入れるらしいけど。その人はほんっと全身に入ってるんだよなー。ちょっとあれはやり過ぎ感もあるけど、あぁやって新しく入れたんだーってのを見せられると羨ましい。また…

今更ですが

土屋アンナって可愛いなぁ!最近DAKARAのCMに出ていますね。赤ちゃん産んでから綺麗になったんじゃないかなぁーと思いました。ってか喋らないでいる方が多分いいと思う(厳)。「自然体」とかって確かに大事かもしれないけど敬語・丁寧語はちゃんと使えた方…

地面の下にはなまずがいるんだよ

関東地方で地震があったって、起き抜けで聞いたラジオ10:54ニュースで知りました。東京は震度3だったんですね。ドラマになっていた大地震じゃなくて良かったんじゃんなんて軽く思いました自分不謹慎。すまん。

頑張って頑張ってしーごとー

同じバイト先の先輩が9月に辞めるつもりだというメールがたった今(リアル)。4年も同じ店でつまらなく評価もされず成長も何もあったもんじゃない職場にいたんですから、まぁ辞めるに越した事はないと思いますがやっぱり寂しいなー。自分もそろそろ違う仕事…

もうすぐ

1ヶ月経ちます。やっと1ヶ月って感じです。背中が痒くなるときがありますが、これはオロナイン塗りすぎ?オロナインって塗りすぎると中毒っつーかちょっとあまりよろしくないらしいですね。そろそろ塗らなくてもいいのかなー。TATTOO入ってる人で、見せる人…

[TV]危険な関係

きましたね。昼1時30分枠のドラマ。番組改変時期にあたり前回の「冬の輪舞」が終わり今度はどんなんだろーと思ったらまさか「危険な関係」とは!そんな!あからさまに!なんか本気でどろどろ系ばっかりですね。2年位前に同じ枠でちょっとさわやか系をやって…

頑張って我慢

私は痩せています。食べても食べても太らない体質のようです。なのでいい気になってご飯がっつり食べた後にポテトチップス1袋とか普通に食べています。いました。ですが。そろそろいいお年頃ですし今いいだけ食べても平気、しかし5年後に発症するかもしれな…

ワセリンに負けた肌

だいぶ良くなりました。痒みもおさまったし・・・。あとは赤ニキビ状態になっていた部分が綺麗になってくれれば・・・。どうか痕が残ったりしませんように。しませんように。

正社員でいることのメリット

というのを先日考えた。というのは、妹が事務職をしているのだがそこでの待遇その他もろもろが悪く退職を考えているが「退職」の一言を上司に言う勇気が出ないという事をほのめかすメールが来たのだ。その時に考えたのだ。私は高卒で就職した後4年半ほどその…

元B'zファンなんです。

TV

今日のミュージックステーションで「love me,I love you」を歌っていましたB'zさん。2,3年前にファンをやめた、というかまぁファンではなくなってしまった自分ですが、思い返してみれば95年の「ねがい」「love me,I love you」「LOVE PHANTOM」でどっぷりとB…