お金が空から降ってくる!

一昨日の夜眠れなくてラジオをつけたら丁度オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRが始まって結局最後まで聞きました。寝付いたのは朝5時。もう明るかったよ!

2人の声質が真逆なのでかぶって喋っていてもどっちの声か判断しやすいのでいいですね。時間も時間だったのでエロ満載でしたけど、可愛い印象しか受けなかったのはあっちゃんが遊びなれていなさそうだから?(失礼)

そんでもって昨日のJCDを見ていたらオープニングトピックに「エルレの細見、声帯手術」っておいおいおいおいお(ry

HPにも書いてないから普通に驚いたんだけど、ストリーミングラジオ?聞いたら本人が言ってた。ラジオの収録は手術前で喋ってる声は普通だったから、全然心配する事ではないって言ってたけどでもびっくりしたぜおいーー。てゆーかストリーミングってすげぇ綺麗に聞けるんだな。そっちのがびっくりかな。