2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くのやめれば快適 見晴らしも感動的だ

寝違えで右方向が見れない状態で今年の滑り納めに行ってきた。雪質は素晴らしく、人が多い割に滑ってる人は少ない!なぜ?中国とか台湾とかあそこら辺からの観光客がスキーしに来たっぽかったです。しかし今年は初日を抜かして、山も自分も良いコンディショ…

あいもかわらず素敵な色ぬりたくってました

TV

スペシャにて、ミッシェルの特番がありまして、そりゃ撮りますよね。96年とか97年とかにゲスト出演した映像とか、色々流れるわけですよ。たぶん5分くらいのミニ番組みたいな感じで、ルーツの音楽を4人が紹介してたりするわけですよ。チバのレコード紹介する…

思わず声出た

フジファブリックVo.急逝て・・・

自分のPCでネットができない

お気に入りがないと使いづらい。忙しいと予測されて事前に残業でまくっているが、新人指導にあたっている自分は暇で困っています。そんな中、定期をなくし、POLYSICSカヨが3月武道館で卒業というダブルパンチでもうだめです。定期はどこで失くしたんだろう・…

色のある歌

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/13メディア: コミック購入: 25人 クリック: 591回この商品を含むブログ (504件) を見る漫画でも音楽でもなにかと趣味の被る会社の友達のお薦めを受けてお借りしま…

我慢できずに

ミニミニ大作戦 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/11/16メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (26件) を見るミニ・クーパーが好きで、自宅PCのデスクトップは赤のMINIなんですけど、とにかくMINIが走っているとこ…

客の運も大事

『ポツネン氏の庭 〜The spot garden of Mr.Potsunen〜』小林賢太郎ライブと言えば、その日の客層が大事です。お笑いって、同じライブを観に行っても笑いのツボはやはり違うためか、ちょっと、客の雰囲気によって自分が笑えるかどうか変わる気がする。面白い…

完全に間違えた

連休ではないのですが、ボードに行ってきた。今年買った板を持って。まったく積もってないわけじゃないけど、今週山も暖かかったらしく、ガリガリのゴロゴロ(雪玉(いや氷玉))でひっどいアイスバーンで、こんな日こそ前の板を使うべきですよ・・・初滑り…