2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オールウェイズハピネス!

気付けば3月まであと一歩・・・ようやっと3月のシフトが出て、もう2週間足らずでポリ武道館ですよ。CD全然聴いてない。そんな中、延々と東京の中央線にそって空から街を眺めようというテレビを見て、三鷹のジブリ美術館の入場券予約をしました(屋上にあ…

漫画ざくざく

天保異聞妖奇士 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: 會川昇,BONES,蜷川ヤエコ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/24メディア: コミック クリック: 166回この商品を含むブログ (28件) を見るモノノ怪コミカライズの漫画家さん。体型がっ…

出演者が気になる

TV

エルダーソルジャース 内村光良やさまぁ〜ず、キャイーンが出演する舞台のようです。wowowだかでやっていたのを母が録画したようで、まぁ出演者がお笑い芸人なので、笑えるんですけど、刈谷勇(「NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE」)(杉崎 真宏さ…

靴を買った

Amazonで靴が最大89%OFFのセールをやっていましたのでね。靴なんて試着しないと買えないと思ってたんですが、あまりの安さにぽちっと買ってしまいましたよね。しかもハイカットを買ったと思ってたけど、ローカットでした(えぇー[コンバース] AS MESSENGER …