2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do you Imagine?

PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~ [DVD]アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/09/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (18件) を見るあぁ・・・・またもやジャケットがでないわ・…

「チョコレート工場の秘密」

映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作です。原作好きの母が早速買っていたので借りました。あれですね、テンションの高い絵本ですね。読むのに随分と体力を使いました。CMなどで流れている映画の一部分が脳みそに焼き付いていて、文章を読んで頭の中…

うーん。

POLYSICS聴いてみたいかな。(かな?)Polysics Or Dieアーティスト: Polysics出版社/メーカー: Tofu Records発売日: 2005/03/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (69件) を見るこういう時こそベストですか。

時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものをつくることがあるね

高校時代の友達3人と朝10時から会って来ました。普段起きるより早いっつーの・・・。メンバーが面白く、雑貨屋アルバイト(私)・保育士・警察官・彫師って濃すぎる!特に私以外の3人て職業だけ聞いたら繋がりがなさそうでウケる。スタバで飲み物頼んで2時間…

ありえねぇーハンパねぇー

ジャパンカウントダウンの出演ミュージシャン第二弾が発表されて、ついでに日程も発表されてますけど、かなり見たかったACIDMANとELLEGARDENとストレイテナーが29日ってどういう事ですか。29日見に行って年越しは普通に実家でって事ですか。なんなんですかー…

そんな中ちょっと嬉しい事

食料買出しに行ったら小計が900円だった。うほ。

愛しい愛しい僕なりのタイム

ぼんやりしている間に無職になるまでの時間が約2週間になりましたびっくり!やりたい事なんて何もなく、なんとなく流れにのって今までやってきたのですが、歳も歳だしどうしたもんかねと悩んでいたらだんだん落ちてきた。やりたい事ないしそもそも自信もって…

わーちっくしょう!

先週のMステの件ですが、結局近くのドラッグストアでビデオを買って来た後、部屋の真ん中に座ってぼけーとしてたら1本のビデオが目に止まってなんだこれと思って見てみたら「24」の8話〜16話ぐらいまでというどうにも中途半端な所を撮ったビデオで「あいてる…

眠い

生理中ってどうしてこう眠いんだろう。

天然の人。

「考え事」ではない普通の事が多いのでカテゴリ増。昨日、友達の誕生日パーティーと友達の退職おめでとーの会をしてきました。退職した友達は私は好きではなく、もう1人の友達もその子の事を好きではなく、本人も職場自体が好きではなかったので「辞めるから…

奥様、チェックスよろしく。

うはーMステにビークルが出るんです!ビデオを撮るつもりなんですが、撮ろうと思っていたビデオが昨日出かけててリアルで見れなかった電車男を撮り、それを友達に貸す事になっているので(会うのは明日以降)電車男を消す事ができない。でもわざわざ最終回で…

エルレ

次回ツアー決定〜。来年の2月9日。新曲リリースもあるらすぃ。今度こそチケ取れますように!!

先日

妹がエルレのライヴにちゃっかり行ったようで私がチケを取ろうとして電話をかけたら途中で切れまくって結局取れなかったことも一緒に思い出すと胃がムカムカします。これでちゃっかりビークルのライヴにまで行ったりしたら私のやり場のない怒りはどうすれば…

素人判断=危険信号

ライジングサンが終わった後、叫びすぎて潰れた喉を労わり喉飴を舐めていたのですがそのまま風邪を引いてしまい病院へ行くはめに。薬を貰って5日間真面目に飲んでいたのですが、咳だけが止まらなかったのです。かなり喉に負担がかかる咳で、一度咳が出始めた…

買って来た。

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)アーティスト: BEAT CRUSADERS,桑田佳祐,ヒダカトオル出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2005/09/07メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (83件) を見る画像が出ないのが悲しいな。洋楽、とくにPOP?はまっ…

金が無いってツライ。

BEAT CRUSADERSの「MUSICRUSADERS」が欲しいのですがお金がなくて買えません。今月20日になったら初回盤なんて無くなってるよなぁ・・・。ラジアンで「希望の轍」がかかってましたけど桑田さんの声に似てるんですかね。ヒダカの声も結構くぐもってるから似て…

あいのり

TV

楽しいタカノが帰ってしまったので、来週からは見ないです。

衝撃です。

咳が止まらないので日曜に母に薬を持ってきてもらってちょっとお茶をしたのですが、会う度に妹の近況報告をされるのが嫌でたまりません。「明日誰だかのライヴに行くんだって」と聞かされましたが、それがどうもエルレだったみたいで、今、腹の中が煮えくり…

ピエロが嫌いです。

TV

職場の近くのマックに行くと、もれなくドナルドが話し掛けてくれるだかなんだか言う噂を聞いてからそのマックに行けなくなりました。CMでドナルドが出てきたら視線をテレビから外す女です。小さい頃、映画か2時間ドラマで「街にサーカスがやってきて、住人が…

ビーマイワイフ!ビーマイライフ!

こんな風にプロポーズされたらうっかり結婚しちゃうかもです。相変わらずビークルが回ってます。ヒダカの声に萌え萌えです。エルレは「My Own Destruction」は好きです。こう、全体通して普通に聴ける感じ。「DON'T TRUST ANYONE BUT US」はなんか、暗いなぁ…

雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて

我慢できずに、でも何とかギリギリで我慢してレンタル。 ELLEGARDEN 「DON'T TRUST ANYONE BUT US」 ELLEGARDEN 「My Own Destruction」 BEAT CRUSADERS 「A PopCALYPSE NOW STEREO DFCL1146」 ビークルのアルバムはどこまでがタイトルなのかが分からないん…

僕が知りたいのはそんな大それたことじゃなくて

あと1ヶ月で無職になるので、うちが普段つけているシルバーリングの店に履歴書を出しに行って来ました。立ちながらの面接ってなんだ。「急募」って書いてなかったけどさすがにまだあと1ヶ月は働けないってキツイなーって言われた。うちはお金が欲しいから働…