2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ならきっと

小林賢太郎演劇作品『うるう』 ひとりになりたがるくせに寂しがるんだね おぅ。なんか怖いけど。出演は小林賢太郎一人なのか。で、チェロ弾きがいると。1月なら有休取れる。かな?とりあえずイープラスさんにお願い!

spasibo!

『マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』〜魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ〜』の東京初日と3日目、そして宝塚月組公演「アルジェの男」「Dance Romanesque(ダンス ロマネスク)」を見てきました。マグダラはネタバレ厳禁!!ものすごく語りたいけど…

ちゃんと撮れてた

東京は夏でした。金魚坂と岡本太郎記念館は、旅行前から行こうと思っていましたので、予定通り行けてよかったです。迷子になるのも、想定内です。ピンポンパールは本当に丸っとしている。琉金の迫力ハンパねぇ。でもこの写真だとハンパなさがない。残念。岡…

(*゚∀゚)=3ムッハー!

中村ホイホイとペンギンホイホイにかかりました。illustration (イラストレーション) 2011年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2011/09/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見るオトナアニメディア 2011年 11…

イライラは一晩持ちません

寝て起きれば元通り!トイカメラはちょっと楽しくなってきた。でもこれ、撮りきった後クリアしても、消えてない気が?

はじめての

トイカメラ!生存戦略されていたり桜が散っていたりしてチェシャ猫に笑われている私のケータイ。

赤い尾ひれ

気付けば再来週あたりに旅行が迫っていたんです。到着当日は夜にマリアさん、2日目は友人と宝塚、3日目は日中があいていて夜にまたマリアさん、4日目の昼に帰ってくるという日程です。3日目は夜までまるっと暇なので、「金魚坂」というところに行って赤い尾…

アッパーヤード

ケモノキングダムZOO(1) (KCx)作者: もち出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る雑誌で読んだ時、三話あたりだったんですけど、話がまったく見えないがひどい、と思いまし…