2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙の季節ですか。

何だかよく分からないけど解散しちゃった☆てな具合で選挙カーが飛び交い始めましたが大嫌いです。テレビ見てるのに「ありがとうございます!ありがとうございます!」て走り去っていくんですが、一度でいいから石を投げつけてやりたい。まだ実家に住んでいた…

あいのり

TV

人の恋愛話なんかうざったくて聞いてらんねーと思い今まで見向きもしなかったのですが、現メンバーが面白すぎてここ2ヶ月ぐらいかかさず見ています。主にタカノ。5回連続で「無理!」と降られ続けている理由が全身からオーラとして滲み出ているところが笑い…

どれか1枚しか買えません。

Pepperoni Quattroアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (120件) を見るDON’T TRUST ANYONE BUT USアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカ…

蝦夷、その後。

潰れた喉がなかなか治らない上に咳まで出てきたな〜と思ったら風邪を引いたみたい。鼻が詰まって頭がぼーっとするよぅ。久しぶりに病院に行って点滴打ってもらったら2時間もかかって逆に疲れた。

「あれ〜?みんな、脇がくさいよ〜?」

ライジングサンお疲れ様です。結局、前乗り車中泊は時間的に無理だということになり、情報連絡がうまく行かず全員がイライラしながら19日AM07:00に家を出発して始まったエゾの簡単な感想文。箇条書きバンザイ!余談ですが前日に予言がかなりの高確率で当たる…

すでに吐き気をもよおしています。

ライジングサンは18日の夜から車中泊で参加いたしますが私は明日仕事で終わった後大荷物を持って実家に帰りシャワーを浴びてから向かわなければならないのですがそのタイムリミットが21:00ってちょっと無理くさい。様々な事柄による緊張の為、今日の19:30過…

死んじまえ卑怯者

妹に連れられてHMVで行われたミドリカワ書房という人のインストアライヴを見に行きました。始まる30分前にご本人がチューニングの為にギター弾きながらちらほら歌ってらしたんですが、眼鏡がいいですね!*1実際にライヴが始まると眼鏡をしていらっしゃらなく…

ラーイジーングサーン by SAMURAI III

気付けばもう来週じゃん!テンション上がらず絶対忘れ物をしそうで怖い。ところでCOUNTDOWN JAPAN 05-06の出演ミュージシャン第一弾が発表になってますが、それを見た私は憤死状態です。 ACIDMAN ELLEGARDEN ストレイテナー くるり DOPING PANDA the band ap…

ザ ジェリー

ゼリ→とは違くて。札幌出身のインディーズバンドらしい。友達がCD買うのに店をうろついてる時にかかっていて聞き惚れして即買いしたらしく「かなりお薦めだよ!」と。ボーカルが時々バンプの藤原氏やチバの声に聞こえるんだよ!というのがお薦めポイントだっ…

夏が来る きっと夏が来る

ってもうどっか行っちゃっていいぐらい夏が来てる。相変わらずの寝苦しさに耐え切れずネットを徘徊。職場の友達のブログを探し当ててとりあえず読破した。ブログの在処を教えてない人に「こういう事を書いた」だとか「こういう事で検索されてた」だなんて言…

紅茶王子

先日も書きました『紅茶王子』。結局ブックオフに持っていくことができず、それどころか今またもう一度読み直してたり・・・。やっぱり面白いもんは面白いんです。一度自分が390円(税抜)出しながら1冊ずつ買っていったものですから、しかも13巻もあるって…

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

テレビでのスキマスイッチ作戦にまんまと嵌っているのか、アルバムを聴いてみたくて溜まりません。ところで連日の猛暑により熱のこもりやすい私の部屋は毎日真夏日を観測し続け、一人で熱帯夜と戦う日々がもう普通になりつつあります。元々汗をかきやすい私…

今日の出来事

そんな訳でこの先お買い物は自粛(当たり前だよ)する。しかし食費はケチらない事。この暑さでかなりヤラレ気味なのでしっかり食べないと本気で倒れそうだからだよ。なんなのよこの暑さは。暑いのが嫌だから北海道にいるのに(そうなのか)明日も明後日もそ…

衝撃の事実

給料日から10日経った日、お金を下ろすついでに記帳したところ既に今月分の給料をほとんど使い果たしてしまった事に気が付いた。ま、まだ10日・・・!原因は2ヶ月分ほど溜まっていた電気代やらガス代やらの支払いに付け加え化粧品代やらカラー代やら服代やら…