2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごんぶと!

GO!GO!7188「ツアーオブやまもり」ペニーレーン24にて。曜日感覚日にち感覚ゼロの私は来週だと思っていました。妹に言われておどろいたー!

鈴の音が聞こえちゃったりするんだろうか!

覘き小平次 (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/02/01メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (60件) を見る図書館サンキュー。読み始めたら時代物だったからもしやこれは誰か出てくるんじゃない…

世界の中心で愛を叫ぶ再放送

TV

今、綾瀬はるかが気を失って(?)真後ろに倒れたんだけれども、あんな倒れ方したら後頭部打って病気の前に死ぬと思うのは私だけか。

正直飽きてきてるんだけども。

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 19回この商品を含むブログ (203件) を見るなぁなぁで買い続ける漫画。。本屋で先に目が行って気になった「のだめカ…

だるー

偶然にも最悪な少年 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2004/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (69件) を見るつまんね。だるだるすぎて最後まで見れなかった。。

無職のため毎日が充実しております。

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/10/07メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (356件) を見る恋の門 スペシャル・エディション (初回限定版) [DVD]出版社/…

特別な才能を何ひとつ持たずとも

昨日派遣から新たな仕事の紹介がありましたが断りました。デパートのレジ打ちの仕事で、まず1ヶ月。その後継続するかどうかを双方で決めるという形。制服有。立ちっぱなし。無理!(早やりたい仕事ってのが無いもんだからどう探せばいいのかまったく分からん…

あるところにはあるお金と言うもの

富豪刑事 (新潮文庫)作者: 筒井康隆出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1984/01/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (144件) を見る再び短期のバイトが入っていて、バイト先に行ったら同年代の人がいなくて休憩時間が暇だと言うこと…

頭痛中

「鼻兎」を読んで爆笑している妹を見て爆笑しました。私の笑いの一番のツボは妹らしいです。

その日暮らしは出来ればしたくない

短期のバイトが新しく入りました。季節仕事です制服販売。白いブラウスに黒か紺のスカートでと言われたので、ブラウスを買いにデパートに行ってきました。時期も時期だけに、デパート内はフォーマルウェアーで埋め尽くされていてありがたいと言えばありがた…

シュール

『鼻兎』が手元に届きました嬉しいな!そうかーこれを片桐仁と小林賢太郎でやったらラーメンズになるのかーという感じがしました。時々ニヤリとしてしまう空気感がいいですね。しかし次を買うのはまた気が向いたときだろうな。

ヴィダルサスーンて言いたいだけじゃん

TV

映画だけども。サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/02/15メディア: DVD購入: 5人 クリック: 236回この商品を含むブログ (403件) を見る何気なく手にとって面…

最近の楽しみ

妹が持っているNintendoDSにドクターマリオが入っているので、毎日毎日せっせとウイルスを消しています。おかげでえらい勢いで視力が落ちています。妹は「どうぶつの森」に大層はまっていて、DSを開いては花に水をあげたり魚を釣ったり動物たちと愉快な会話…

この節操無しめ

母が先週末に東京へ遊びに行き、細かいおみやげをたくさん持って帰ってきました。うちの母はどうしたことか「ご当地限定ハローキティ」が大好きで、どこかへ行くたびにおかしな被り物をしたキティを買っては階段の壁に取り付けられたコルクボードに付け足し…

今日も元気に寝込んでいる若だんな

おまけのこ しゃばけシリーズ 4作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/08/19メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (101件) を見る妖怪物の本が好きです。現実離れしているから楽しい。京極シリーズも面白いけど分厚いわ小難しいわ…

ACIDMAN in Zepp Sapporo

テンション低いまま行って来たけど結果的にとても良かったので良かった(ん?)。入ってすぐのポールによっかかってゆったり観賞。うちの後ろにいた女の子2人組みは初アシだったみたいで、曲が始まるたびに「やったー!」と歓喜の声を上げるのでなんだか微笑…

頼んじゃった!

『鼻兎』小林賢太郎はまぞうで出ねぇのかよー。

だいぶやばい。

しつこいけどラーメンズのおかげで無職生活大満喫中です。おかげで外に出るのが怖くなってしまって、明日ACIDMANのライブがあるのに出かけるのが本気で嫌です。どうしよう。とりあえず持ち物チェック。 タオル ドリンク代500円 地下鉄代(ウィズユーカード10…

This program is broat you by タナカカクエイ

スペルが合っているのかどうかが問題!妹がラーメンズDVD BOXを新たに買ってきてくれました。おかげでまだしばらく無職状態は続きそうです(ダメ人間)。ラーメンズのどこが好きかと言うと「コント」で、芸人さんがやっている「さぁ今面白いことを言うよ!」…

1週間のバイトを終えてみて

食品はやりたくないと思った。ピアスを外さなきゃいけないから。販売に携わるなら服飾雑貨がいいな。でも、賢太郎のライブを見に行った事を考えると、やっぱり早い時間(18時頃)に仕事が終わらないと休みを取らなきゃいけないことになるんだな。休み希望が…

アナグラムはその人のセンスが問われるものですね。

小林賢太郎ライブポツネン2006『○-maru-』を見てきました。パズル好きにとってはとても面白い内容でした。初見の人にとっては分かりやすい。席は前から4列目でど真ん中で小林賢太郎の表情がしっかりと見えるというとても贅沢な場所で本当に妹に感謝です。ま…

ショッキングピンク

ピアス禁止だった為、透明ピアスをつけていたらいつの間にか外れちゃってて、穴がどこにあるか分からなくてピアスを付け直すときにパニックになりました。ピアスは私の精神安定剤です。昨日やっとパンプスの攻撃から逃れられたのに、今朝、同じビルの新しい…