2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にかもされる

もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/05/26メディア: DVD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見るボックスきたぁぁぁぁぁ!!雑誌の小さい紹介欄で発見して、あまりの興奮に休みだったあゆさんに…

イママデ アリガトウ I LOVE POLYSICS

前回は日比谷野音。今回は武道館まで見に来ちゃうあたり、ファンと言ってもいいような気がやっとしてきました。アリーナDブロックってどこらへん!?グッズ買って荷物はクロークに預ける!?それともバッグに詰め込んで、そのまま入る!?直前まで悩んでまし…

夢の国は強風にあおられる

修学旅行以来のディズニーランドに行ってきました。まぁその前に三鷹のジブリ美術館に行っていたので、ファストパスは販売終了。プーさんのハニーハントを見るために2時間弱、強風に耐えればそりゃ風邪も引きますよ。アトラクション自体は3分ちょいですが、…

踊れ踊れ踊れ ふくれあがるまで

気付けば武道館オアダーーイが明日!明日ですよ!何も聴いてない!昨日はあゆさんと、気付けば毎月恒例の焼き鳥会。漫画の話やアニメの話やゲームの話や、お互いメインは違っているのに守備範囲が被っているため、おもしろい。PSPを持ってきてもらって、ゲー…

スプーン一杯のお砂糖で

3月に入り新人ひよっこの子守りが終わり、通常営業に戻ったとたん3時間残業毎日とか、ホントやってられんですよ。そして、最近の陽気と寒さで足下はガリガリびちゃびちゃ、道路を気にして歩いていたら背中がバッキバキに凝りました。うがいできないができな…