2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KYすぎて

「二世の契り」まったく飽きずにやっております。というか一人どうしてもルートに入れず・・・山本勘助(甲斐のKYさん)ですけど。あゆさんに攻略が載ってる雑誌を借りて何度も挑戦しているが、どうしてもKYさんルートに入れない。あゆさんは意図しない時に…

これは気になる

TV

富樫義博(漢字あってるのか?)「レベルE」が2011年春にアニメ化!?

一応ライブかな、と。

薄桜鬼webラジオ 新選組通信出張版 仙台編ゲーム「薄桜鬼」のwebラジオの公録に当選したんです。同じくめでたく当選した会社の友人と一緒に参加&仙台観光。パーソナリティは薄桜鬼の声優さんたちです。思ったよりも細かった人とか思った通り細い(薄い)人…

初雪は

吹雪。ハードル高いぜ!

嬉しいが

週末、友人と仙台へ旅行に行きます。それを前にして母より誕生日プレゼントとしてCDを頼まれ、予約していたDVD2つの支払いがあり、来週給料日後に来ると思っていたフィギュア(BOX)の支払いまできてしまい・・・これを嬉しい悲鳴と言わずしてなんなのか。

('・ω・`)

「We are back!! POLYSICS!!!」ベッシーホールカヨが抜けて3人になって初めて見るライブでしたが、途中からの自分のしょんぼり具合にびっくりです。「1からでなく、0からのスタート」ってフライヤーにも書いてあるけど、見る側も0からスタートしないとだめみ…

攻略本

「二世の契り」色々なBAD ENDを見て心が折れそうになりながら、メインの攻略対象を一通り終わらせましたが、一人後日談が出てこない人がいる・・・話的には良い方向で終わったが、最後のスチルも開いてないし・・直前の選択肢は両方とも見てるから、それまで…