2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪よりも風

父親の昔の知り合いが営んでいるニセコのペンションに泊まりで行ってきました。正しくは、父親が会社のスキー・スノーボード仲間と泊まりで遊びにいくスキー旅行にくっついて行ってきました。ここの奥さんのご飯が美味しいんですとても!!1日目はルスツで、…

まる

TV

1月から放送開始していた「輪廻のラグランジェ」をようやく見始めました。ロボットアニメで女子主人公ってどうかなーと思いつつ、録画しておいて良かったような気がします。ただ、ロボットアニメの苦手部分であるロボットとか色々なものの名前がさっぱりで、…

思い出せない

ちょんまげ、ちょうだい ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫)作者: 高橋由太,Tobi出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/11/25メディア: 文庫 クリック: 86回この商品を含むブログ (10件) を見るある日、暇つぶしが必要にな…

やっぱりZEPPだね

ZEPPツアーの最終日だったようです。GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE前回の市民ホールを経て安心のZepp Sapporo。今回もあゆさんと、そして会社の友人も1人加わって3人で参加。1週間前であれば暖かかったのに、とか以下備忘録。 グッズを買いたい…

早すぎて

そうそう、school food punishmentが無期限活動休止になってショックを受けたり、ACIDMANが2002年メジャーデビューってことにショックを受けたり(90年代ギリギリ入っていると思ったけど、2002年ですら10年前だっていうことにもショック)、仕事中に受ける刺…

31になりました

仲良くしてくださる皆様に感謝をしつつ、また新たな1年を好き勝手に生きようと思います。さてと、しばらくキャラソンばっかり聞いている日々が続いていましたが、ふとアマゾンさんでおすすめされて気づいたACIDMANのベスト!ACIDMANはアルバムしか持っていな…