2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい朝に余裕の湯沸かし

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス スカイブルー 1L BF202322出版社/メーカー: T-fal(ティファール)メディア: ホーム&キッチン クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見る買いました。朝忙しいのは母なのですが、休みの日に一人で紅茶を飲…

いわゆるメモ

正月飾りをどんど焼きに持って行ったついでに初詣に行って参りました。おみくじを引いてきましたので内容をメモ。すでに大方忘れていますので急いでメモ。大吉でした。 失物:出る(この後ろにも何か書いてあったけど忘れた) 旅行:良い 盗難に気をつけよ(…

ゲームに気を取られていましたが

「陰摩羅鬼の瑕」を読み終わりました。途中から何となく原因というか、真相?とかいうものがちらりと頭によぎっていたのですが、関口先生と同様、言葉にすること、認識することができなかったので、久しぶりに読んでいて憑き物が綺麗に落とされました。次は…

嫌よ嫌よも好きのうち

「Touch!ボンバーマンランド」が突然家のDSに差し込まれて以来、最初はノーマルボンバーマンが普通におもしろいべ!と思っておりました。このボンバーマンランドには「ランドモード」?というゲームも入っており、こちらはRPGゲームのようです。RPGゲームも…

楽しすぎて視力が落ちそうな毎日

スーパーマリオ ヨッシーアイランド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1995/08/05メディア: Video Game クリック: 18回この商品を含むブログ (13件) を見るあぁっ!!画像が出ないなんて!とても残念です!ちくしょう!このやろう!マリオカートDS出版社/メー…