2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネメガネ

ビレッジバンガードに行ったら「メガネ男子」という本を発見して、迷うことなく手に取ったのですが様々な事情を織り交ぜて逡巡した結果マジ立ち読みという方法を取りました。メガネ男子作者: ハイブライト出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2005/09/15メデ…

捨てる神あれば拾う神あり

エルレのライヴ先行予約にあっさり振られてしまい、悲しみの中「夢チカ」を見たらACIDMANの先行やってて前のめりになりながら電話をかけたら繋がって小躍りしそうな感じです。給料直前の3900円て大きい。すごく大きい。給料日が金融機関休業日の場合は翌営業…

肌荒れ注意報

相変わらず食ってますがなにか。(なにかじゃねぇよ)お腹がいっぱいにならないのではなくて、お腹いっぱいだけど食べなきゃ安心できない、満足しない、ストレスが更に溜まる、という理由で寝る直前まで食べてます。うんこが出ません。危険。1月いっぱいで辞…

ステレオ全開ファインオケーイ

自分で言うのも何なんですがどうにもストレスが多くて食欲過多です。ひどいです。お腹いっぱいになってもまだまだ食べ足りなくて、どうも胃がやられちゃったみたいで久しぶりに鼻の下にニキビが出来ちゃったようわーん!またもや木曜に休みで映画にでも見に…

貴様に伝えたい

「僕らの音楽2」にて向井秀徳×椎名林檎の素敵過ぎるセッションが再び放送されていました。総集編だったんですけど、他にヤイコ×山口洋とかスガシカオ×YUIとか清志郎×CHABOとか天野滋×Charとか(敬称略ですヨ!)すごかったービデオ撮ればよかったー。

いまだに

携帯で、バーコード?をカメラで撮ってURLに直接ジャンプする事が出来る、という機能を使いこなせません。そのメニューはどこにあるんですか?