2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと殴ってやろうかと思いました。

「仕事のツラさ」は、拘束時間が長い(退勤時間が普通に30分以上延びる、しかしその分は多分給料には入らない)こと、愚痴を言う相手がいないこと、当然の事ながら個人目標がありそれを達成しなければならないというプレッシャーがハンパなく重いこと、その…

えぇーー!

今、夕方のニュースを見ているのですが、喫茶店で客にゲーム賭博をさせていて億単位で荒稼ぎしてなんだかんだで捕まりましたというニュースが流れましたけど、その喫茶店が私が住んでるアパートから徒歩30秒のところにあって、さっきも外出てその店の前を通…

知ってるよ〜〜!!

ポリのライブはとても楽しかったです。初ベッシーホールだったのでちゃんとたどり着けるか不安だったのですが難なく着きました。狭い・・・というか小さいハコでいい感じでした。メンバーがステージに行く時に客の横を通っていくのがおもしれぇーー。以下、感想…

ワンツースリーフォー!

今日はポリシックスのライブです。

2人は恋人〜名前は知らない〜

えぇー!仕事場では音楽がかかっています。スタッフの好きなのをかけてよいという事らしく、ハイスタとかエアロスミスとかm-floとかリップとかROSSOとかかかっています。ハイスタあたりが嬉しいです。m-floあたりはどうでも(やめておきます。)キャピキャピ…

何がツライって

まともに教えてもらっていない事を「出来て当たり前だろ何やってんだオマエ」みたいな口調で攻められる事です。あとこれは言い訳ですが、以前の雑貨屋ではレジを触っていなかったのでスムーズな応対が出来ないのと、クレジットカードを持っていないのでカー…

今日のできごと

みぞれが降る中実家に帰りました。ラーメンズのコントを初めて見ました。面白いですね。小林ケンタロウさん(漢字が分かりません)はそのうち映画とか撮り始めそうですね。私は片桐さんが好きです。(告)夕飯の煮込みラーメンはちょっとしょっぱかったです…

脱ひきこもり

なんとか新しいバイトが決まったので、明日髪色もどしを買いに行こうと思います。(前髪が少しだけピンク)ジーンズショップで、結構ロック系な服も置いていたりロック系な店員さんがいたりもするのにピンクの髪ってのはやっぱり駄目なんですね。まぁピアス…

プレミアチケットってやつですかーー!!

アジカンとエルレの対バンってすげぇーーーーーー。

2時間1000円って事か。

友達のちょっとした恋煩いの話とストレスの話を聞く為に街中で5時間近く潰さなければいけなくなり、好きなショップを全部回ってもせいぜい1時間ぐらいしか潰せないだろうと思ったので、少し前から気になっていた本(小説)を買ってミスドでカフェオレを飲み…

ハイロウズ活動休止

ヤフートピックスに載っていました。うぅんと、自らCDを手にして聴いた事はただの一度もないのですが、活動していてくれたらとても安心できるバンドだなぁーと思いながらライジングサンで遠くから毎年眺めていました。なので「活動休止」ってのは寂しいなぁ…

ところで

編集画面が変わってしまって使いずらいです。

雪がー

降ってきたのでついにストーブをつけることにしたのですが、今シーズン初ストーブなのでおっかなびっくりです。おかしな音が聞こえます。怖い。寒い。何とか無事に着きました。暖かいなぁー・・・・。

こういうのが大好き。

「がんばれ、生協の白石さん!」http://shiraishi.seesaa.net/こういう、文章を書く上でのセンスを持っている人が大好きなんです。何故なら私には出来ないから!

タモリさんよぉ。

先日のMステは東京事変が出てたりスティービー・ワンダーが出てたりして、久しぶりにビデオ手動録画しながら見ていました。東京事変を見終わった直後の感想は「真ん中分けが似合う人っていいなぁ」でした。大満足の1時間だったのですが、巷で人気のウエンツ…

今聴いている。

サンボマスターは君に語りかけるアーティスト: サンボマスター,山口隆出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/03/24メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (204件) を見るてんのみかく(初回)(DVD付)アーティスト: ゆう出版社…

だけどもこの先は素晴らしい日々だけ残っているようなそんな気がして

少しだけやりたい事が見えました。少しだけ。でもそれで食っていく事は出来ないので早く仕事を見つけたいです。暇です。(本音)それにしても、髪をピンクにしちゃ駄目ってのは分かるんですけれども、ピアスも全部外さなきゃ駄目ってのは納得がいかないです。…