2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりだよぉ

駐車場入ろうと前進したら、止まってた車がバックしてきて、運転席側ドアにぶつかったんだよぉ。お互いスロースピードだったから、ぶつかったときもごいーんて感じだったけど。怪我もまったくないけど、交番で聴取とられるのもめんどいんだなぁ。というか、…

ノブレス・オブリージュ

TV

とか言ってる場合じゃなく、「東のエデン」のTV放送は北海道も無事終わり、理解できないままうっかり録画を消してしまって、この後の映画公開でついていけるかどうか激しく不安です。それよりも、苦手な映画館にちゃんと見に行けるのかどうかも不安です。涼…

振り返ってみれば、蛇やトカゲの写メが一番多かった

東京から友達が2泊3日で遊びにきたため、その3日間もてなしをしておりました。小樽に行き、旭山動物園に行き、スープカレーを食べ、お見送り。書いたらこんだけですけど、人をもてなすって大変ですね。中1日くらいは休憩日が欲しいと思いました。どこにも行…

2階から見るのがよい

また雨が強くなってきたな〜と窓の外を見ていると、雨のカーテンが目の前を過ぎて行きました。この間は車で雨ゾーンに突っ込んだが、おもしろいな〜ってアラレ降ってる!?Σ(゚Д゚;)

目標ができるのはいいことだと思う

昨日テレビを見ていたら石狩・空知・後志地方に竜巻注意報が。「竜巻ってどうやって気をつければいいの!?」となるほどそれは確かに、とうなずいてしまうような事を言う母を駅まで送り、家に戻ったら雷バリバリなり始めました。不安定な天気は夜まで続いて…

この世界 ときには素敵さ

珍しく台風が近づいていてテレビのニュースもそればっかり。さすがに寒いと思いつつ家に帰ると「ストーブ焚いちゃった☆」という母がいました。ま、まだ10月半ばにもなってないのに・・・!えぇと、今年のスノーボードはロッカーボードなるものが主流?流行?…

勢いでやった。後悔はしていない。

ビタミンX エボリューション(通常版)出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 54回この商品を含むブログ (82件) を見るアニメやドラマCDやらなんやらでめっきりナイスボイスの虜ですが人はそれを声オタとい…