2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も夏がくる

RSRの出演発表が気がついたら第4弾まで行っていた。ランチ中に同僚に「ライジング行くんですか?Perfumeくるんですよね」と言われて驚いたくらい放置。今年は8/10-11と早いんですよね。でもそれくらいがベストな北海道の夏。。8/10 斉藤和義 スガシカオ Perf…

見たかったの

中島みゆきLIVE 歌旅 劇場版シネマライブみたいなやつです。夜会だなんて贅沢は言わないから、通常のコンサートを一度でいいから見てみたいと思っており、今回、生ではないですが、見る機会が!ネットだとペア券がちょっとだけお得になっており、両親が買い…

女の子の集まり

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%シネマライブ』もとは「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲームで、アニメになり、歌ものですから、ライブまでやっちゃった人気作品で、会社の友人がだだはまり中です。そのライブのDVDが月末に発売されるんですが、発…

ユーゲットバーニン!

マサミコブシアーティスト: 奥井雅美出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (11件) を見る兄に奥井雅美さんのアルバムをいくつか持ってこいと伝えたら、アニメソングをカバーしたアル…