2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グフフ

TV

マグダラ第二弾のDVDもお取り寄せ〜(苦笑)サムライという登場人物がいるのです。時代物舞台に出るはずのキャラですが、サムライというだけあって、着物に袴。刀振り回してます。着物に袴・・・

ぜえはあ

滑り納めでKIROROへ。前回の残りの回数券で滑ってたけど、そういう時に限って体調いいんだなぁー。5時間券でも行けたかも?いやでも、太ももと何故かお尻が筋肉痛の雰囲気。そして左足のすねの筋が痛い。帰ってからは着付けの自主練習ですよー。帯板がなぜか…

やばっ

TV

『マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』〜マリアさんのMad(Apple) Tea Party』先日届いたDVD(ふわふわもこもこした封筒で届いてびっくりした。アマゾンさんの梱包とは違うねアニメイトさん!)を今日ようやく見れたのです。なぜなら、家に1人…

濃すぎる

昨日、シフト上仕事納めだったため、仕事終わりで忘年会。繁忙期の愚痴になるかと思いきや、薄桜鬼がどーの、あの絵って緋色の人ですよねだの、ガンダムを全部見るのは大変だから云々、咎犬はやってないんですかとか、それなんていうオフ会?という忘年会で…

やった!

ついにようやく初滑り!もう朝早く起きるのは無理なうえ、スキー場レストランの割引券が新聞広告に入っていたため、土曜日の昼時は激混みだったとのことで、10時半すぎに出発しようという計画にて実施。昨日は平地でもずーーっと雪が降っており、山はプラス…

代々

友人が帯に一目惚れをして洗える着物を購入し、「いいなぁ!」と見事に釣られて着物熱が出ました。成人式のときは「あんな白くてふわふわキラキラしたものなんか着れるかい」と突っぱね、写真すら撮らず祖母をひっそり悲しませたものですが、いやでも普段使…

来年ほくほく

2011年版中村佑介カレンダー ([カレンダー])作者: 中村佑介出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2010/10/16メディア: カレンダー購入: 4人 クリック: 33回この商品を含むブログ (5件) を見る仕事中にアマゾンで検索して暇つぶししていたら(おい)見つけたわけ…

忘れずに

会社のデスクに置いてあるよつばとカレンダーに小さく書き込んだACIDMANアルバム発売日ー忘れずに買えて良かった。ALMAアーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含…

いつになったら・・・

週末のボード初滑りを糧に久々の5勤を耐えてきたのに、強風のためKIROROも国際も営業中止・・・orz