書かなさすぎ

ACIDMAN LIVE TOUR "有と無"

  • 書くの後回し後回しにしすぎて、あまり覚えてない
  • 年齢層が上がってきた感
  • でもみんな元気ね!
  • 今回も一悟くんイジリのツアーのようです
  • オオキ「一悟くん一悟くん、このモップを買うか、ドラム辞めるか。どっちがいい?」
  • そしてそのモップを始め、大黒様、蛇のぬいぐるみ、ぺらぺらのポンチョ、天狗のお面、やたら高価な下駄を買うことに
  • 全部持ち歩いてのツアー大変ですね(棒
  • 安定のどうでしょうMC
  • オオキ「今回も藤やんに連絡したんですけど、『舞台あるからよしとく』って言われて」
  • 「調べたら、なんか初主演とか書いてあって」
  • 「あの人、テレビ局のディレクターですよね」
  • そうですね
  • ある曲で突然、サトマがタオルを回し出す事件
  • ここまで全会場でやってきたのね・・・
  • た、楽しそうだけども

ACIDMANでは初めて武道館まで見に行くので、タオル回しは諦めずにやっているのか否か