2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみすぎる

明日はアナログ放送終了の日ですねー。実家住まいの私は、たいてい居間のテレビで見ているので、自分の部屋のテレビの買い替えは考えておりません。というか、一人暮らしをやめて実家に戻った時点で、「これでアナログ放送終了を見届けることができる!」と…

やっほーい

二世の契り 想い出の先へ(限定版 ドラマCD/ポストカードセット同梱) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2011/07/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る二世のFDですよー!今回は店舗特典のド…

5年目に。

今の会社に入ってちょうど5年目になりますが、今回社内の異動公募があり、応募した結果、移動することになった。まぁ、先週から引き継ぎは始まってるんだけど。ちょこちょこと新しい機能の研修があったりはしたものの、一から仕事を覚えるってのは、さすがに…

ひさびさー

ライブ行ってきました。GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPER NOVA 札幌市民ホールにて。 新しく買った浴衣でデートだね♪とあゆさんと話していたが、ちょうど蝦夷梅雨の週でした・・・ 地下歩行空間で札駅から大通まで歩けるので、浴衣で出かけましたが。 前回Zep…

なるほどこれは

TV

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/05/27メディア: Blu-ray購入: 15人 クリック: 526回この商品を含むブログ (70件) を見る大人の間で異常な人気が出ているサラリーマンヒーローのお話…