憧れの色は 夕日のオレンヂ

ちょっと聴いてみたい人たち。

うーん。タワーで試聴できるかなできるかな。

のっぽさーん!(はぁ)

ハマルのがあったら買ってしまいたい衝動に駆られるんだろうけども、その前にエルレの昔の音源も聴かないと。ライヴが。近いですよ。知らない曲あっても大丈夫いつもの事だからうふふなんて言ってたけど知ってた方が楽しめる事は考えなくたってわかる事だろバカヤロウと最近思ったのでとりあえずエルレ・・・中古でないかな(せこくてすまんですよホントに)。

ちなみに今GO!GO!7188「竜舌蘭」聴いてるけど、買った当初聴いていた時より今しっくりくる。この暗さがいいですねん(誰ですか)。

竜舌蘭

竜舌蘭