夢の中へ

一昨日の夜中3時半頃、夢と現実の間をうつらうつらしていたら金縛りにあいました。

横向きで寝ていたら突然腰がぴきーんて痛くなってっていうか腰の上に何か乗っかってきたみたいな重さがきてベッドにがっつり押し付けられて骨がミシミシいうくらい痛くて、うわー痛いー怖いーとか思ったら腰の上におばあちゃんが乗ってた。しかも自分のばあちゃんじゃなくて志村ばあちゃん(志村けんがコントでやってるばあちゃん)。えぇーー!とか思ったんだけど正座してめっさ怒られて、しかも自分の全てに関する事で、自分も正座して「はい、はい、すみません」みたいな感じで仰るとおりですーみたいにめっさ反省してて、その間もずっと腰が痛くて、説教が終わってばあちゃんが消えたら腰の痛みもなくなって金縛りも解けました。

次の日、1日中腰が痛かったです。

すげぇ怖かった。