もうすぐ

1ヶ月経ちます。やっと1ヶ月って感じです。背中が痒くなるときがありますが、これはオロナイン塗りすぎ?オロナインって塗りすぎると中毒っつーかちょっとあまりよろしくないらしいですね。そろそろ塗らなくてもいいのかなー。

TATTOO入ってる人で、見せる人見せない人いるけど、実際入れてみたら私は「見せない」派だったみたい。まぁ姫の顔がちらっと見える程度とかタンクトップ着て肩から尻尾が見えてますとかその程度なら見えても良いんだけど、でもがっつり「見せてます!」ってのはあまり好きでないかも・・・。TATTOO入れたって言ったら、キャミとかコルセットとかでその絵をがっつり出しちゃって!なんて言ってくる人もいるけどそれはねぇーー密かな楽しみ自己満足がそうでなくなっちゃうからねぇーーー。