今更ですが

土屋アンナって可愛いなぁ!最近DAKARAのCMに出ていますね。赤ちゃん産んでから綺麗になったんじゃないかなぁーと思いました。ってか喋らないでいる方が多分いいと思う(厳)。「自然体」とかって確かに大事かもしれないけど敬語・丁寧語はちゃんと使えた方がやっぱりいいですよ。ね。いいですよ。(何)

そういえば以前アカデミー賞かなんかテレビでやっていましたけど、『下妻物語』で賞を獲っただかでアンナちゃんがドレスを着て、他の女優さんがたと並んで出ていました。が、立ち姿、歩き方が全然違いましたね。やっぱモデルってすげぇなぁー。女優さんも勿論綺麗なんですが、服を一番綺麗に見せる立ち振る舞いを心得ているのはやっぱモデルなんですよね。脱帽。