夏が来る

ユニクロの1000円のTシャツとタンクトップがシンプルで、案外可愛くて欲しいんですが、実はもう既にお金ないんだな!テナー2枚買ったのが痛かったか・・・。っていうかミュール12800円買ってるんだった。それだよ原因は!

や、違くて。

自分の持ってる服を見てみると意外とノースリーブが多かった。確かにノースリーブに何か羽織った方が夏の札幌を過ごすのは丁度良いのだ。昼暑くて夜遅くなると肌寒いから。多分そういう理由でノースリーブが多いんだろう。けども。肩にがっつり姫が入っているので今年の夏は出来るだけTシャツで過ごさなければならんのだな。

っていうかTシャツ着てても首の後ろから姫のくちばしが見えてるんだけどネ!