何がツライって

まともに教えてもらっていない事を「出来て当たり前だろ何やってんだオマエ」みたいな口調で攻められる事です。

あとこれは言い訳ですが、以前の雑貨屋ではレジを触っていなかったのでスムーズな応対が出来ないのと、クレジットカードを持っていないのでカードを切った時なにをどうすればいいのかが分からないんです。

あと先輩にあたる恐らく年下の人(女)の目が怖いです。少しギャル入ってる人で、なんか言いたげな目つきで見てきます。何か言いたいなら言って欲しいんですけど。私が声をかけて反応を示してくれなかった客に、直後に声をかけ接客を始めてまんまと御買い上げまで持っていくのを目の前で見て「さすがだな」と思うのですが、私が声をかけて無視されるのを近くでスタンバイしているような気がして怖いです。多分、思い違いです。ただ自分の色んな所に自信がないだけです。

そして、自分は背が高い男の人が苦手なんだという事が分かりました。すごい威圧感を感じて息苦しいです店長とサブマネージャー。泣きそうです。