ちょっと殴ってやろうかと思いました。

「仕事のツラさ」は、拘束時間が長い(退勤時間が普通に30分以上延びる、しかしその分は多分給料には入らない)こと、愚痴を言う相手がいないこと、当然の事ながら個人目標がありそれを達成しなければならないというプレッシャーがハンパなく重いこと、その個人目標を達成させるために自分に合った接客法を何とか見出せたのにそれを店長に批判されたことなどがあります。

今のバイトを始めて半月経ったわけですが、先日用事があって親と電話で話した後、一人で泣いてしまいました。この半月間なんとか持っていたのは意外と負けず嫌いな性格となんとかやりがいを見つけ出そうという前向きな考えという名の勢いのおかげです。そしてそれがちょっと限界を迎えたようでした。

まぁ1度吐き出してしまえば元に戻れるんですけども。

今の不満は休みが月7回あるはずなのに来月は6回しかなかった事です。

ギャース!(吠)