タモリさんよぉ。

先日のMステは東京事変が出てたりスティービー・ワンダーが出てたりして、久しぶりにビデオ手動録画しながら見ていました。東京事変を見終わった直後の感想は「真ん中分けが似合う人っていいなぁ」でした。

大満足の1時間だったのですが、巷で人気のウエンツと小池徹平のデュオ?もCDメジャーデビューだとかで音楽番組初出演!と言われてました。肝心の曲の最中、感極まったのか歌いながら泣いちゃう男の子2人。おかげで歌は散々だったですネ(毒)。涙を流しながら歌い終わって、美少年好きの女性はさぞかしテレビの前で悶絶してんだろーなーとか思っていたらカメラはさっさとタモリさんへ向いたのですが、タモリさんは感動の嵐だったウエンツ&小池をあっさり無視して次のコーナーへ進んでしまわれました。

何か突っ込んでやれよ