2時間1000円って事か。

友達のちょっとした恋煩いの話とストレスの話を聞く為に街中で5時間近く潰さなければいけなくなり、好きなショップを全部回ってもせいぜい1時間ぐらいしか潰せないだろうと思ったので、少し前から気になっていた本(小説)を買ってミスドでカフェオレを飲みまくってやろうという計画をたてました。

ブレーキ

ブレーキ

本屋4軒まわってやっと見つけて買いました。これで1時間。本屋って時間潰しに行くのはいいけど本を探しに行くとぐったりするという新事実が発覚。まぁ著者名もタイトルも覚えてなかったってのがでかいと思うんですけど。

結果、約2時間で読破、カフェオレは5杯頂きました。おかわり自由っていいですね!

感想としては、世にも奇妙な物語の小説版ですね。多分読み返す事はないと思うので、ここ1年程で買ったり買ってもらったりした本4冊と共にブックオフに売りに行きました。合計290円でした。

昨日の帰りの地下鉄代としておきます。